もーーこの動画見て欲しい!!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと忙しくて今頃に

なってしまったんだけど

 

 

こちらの動画を是非見て欲しい↓

 

 

44分と長いんだけど

時間があれば見て、ではなく

 

時間を作ってでも見て欲しい。

 

まず最初の5~6分だけでも

お願いだから見て欲しいです。

 

 

もうね、私が思ってたことが

ほぼ当たってて鳥肌立った!

 

最後の方なんて涙出そうだったわ。

 

 

今回の問題の登場人物で

筆頭に滝沢が出て来た。

 

 

私最初から言ってるよね?

滝沢に聞きに行けよ。

何で誰も聞きに行かないの?

何であの人だんまりなの?

 

あんだけジャニーさんに

ベッタリだった人なのに。

 

ジャニーさんの遺影まで

持ったくらいなのに!

 

ってずーーっと言って来てる。

 

 

私が思ってたのは、滝沢は

事務所の社長になりたかった?

んじゃないかって。

 

その理由は分からなかったけど

だからずっとジャニーさんに

ベッタリくっついてたのかな?

 

それで後継者に選ばれたけど

結局決定権はジュリーさんで

自分ではないと言う現実を受け

 

思うように出来ないから退所した。

 

そう考えを巡らせてたよ。

 

 

滝沢が憎んでるのはジュリーさん。

だけど、今となってはジャニーさん

の事すら本当に慕ってたかは疑問。

 

いずれ会社の社長になる為に

ジャニーさんを利用してたのか?

とすら思えてならない。

 

 

 

この暇空茜さんと言う方は

ジャニーズとは全く無縁の人で

 

アニメ・ゲームオタクの政治垢さん。

 

”東山”をヒガシヤマで良いの?

トウヤマじゃないよね?

 

くらいにジャニーズを知らない人が

ここまで見抜いてるの過ご過ぎる。

 

 

滝沢のやりたかった事として

政治活動を上げてたけどそれね。

 

私が分からなかった事だけど

自分が社長になれば事務所の

お金も好きに出来るからだよね?

 

さすがそーかとこーめーとー(棒)

 

 

でも上手く行かなかったから

今度は外から攻撃し出した

ってわけね。

 

メディアだけじゃなく

左側の専門家まで使ってさ

 

それにまんまと引っ掛かった

事務所の幹部だよ。

 

そして一緒になって叩いてる

ジャニーズアンチも含め

 

ほんと🐎と🦌だとしか…

 

 

 

取り合えず時間切れなので

今回は動画紹介のみで。

 

 

動画見てね!