【ものごとがサクサク進むようになる!】夜寝る前に呟く魔法の言葉 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

                    

                      

ものごとがサクサク進むようになる、ものごとが思うように運ぶ、自分が願った通りにことが進む

      




            

そんな風に生きていけたらシアワセですよね~ラブ

             



  

                 

こうやって軽やかに、側から見ると、何の苦労もないように(笑)毎日を送れるには、ちょっとしたコツがあるのですが、ご存知ですか?

                  


        


        

夜、眠る前に3行日記を書くお話は、先日ブログでご紹介しましたよね。

                




         

         

3行日記を書いたあと、ベッドに入ってから、何をすると良いか・・・と言えば、まずは妄想すること(笑)

      




      

・自分が理想とする「未来の自分」を、こと細かに妄想(指先から、下着までw、どんな物を身につけ、どんなヘアスタイルになっていて、どこのお洋服を着ているのか、細かく細かく想像・妄想するのがポイント!

             





          

・自分の理想の家(間取りから、外観、家具や食器まで、細かに想像・妄想します。)

         



           

・自分の行きたい場所(どこの国の、どの街に、誰と、いつ、どんな手段で行くか、などを細かく細かく妄想します。)

                              


               


                   


どんな事を妄想するか、夢を描くかは、皆さまの自由なので、楽しく妄想してくださいね(笑)     





         

芸能人や、成功者に妄想族(笑)と言われている方が多いのは、ご存知ですか?皆さん、ご自分が成功している姿を・・・成功する前に、ものすごくリアルに想像&妄想するそうです。

            





             

たーっぷり、未来の自分の姿を想像・妄想したあとは

                

                

           


             

                        

眠る直前にキラキラある魔法の言葉キラキラを呟きます。

             





  

                 

声に出して呟くことが一番効果的ラブピンクハートですが、お隣で旦那さまが寝ていたりする場合は(笑)心の中で呟いてくださいね。

                  



               


     

         

             

魔法の言葉とは

     





               

              

「明日〇〇がうまくいく方法を思いつきました!それは・・・」

               




 

    

                     

です。

            


  


   

                

注意それは・・・の後は、何も言わずに、そのまま寝てください(笑)

          


      


        

                             

こうやって呟いて寝ると、その瞬間から、寝ている間に(厳密に言えば起きている時も)潜在意識が、その答えを探して見つけてくれるのです。

              

                                           


 

                     

それは・・・と呟けばいいだけなのですよー!簡単なんだけど、効果は絶大なのおねがいまじかるクラウン

                



    



                  

ただ、呟くだけでいいのだから、だまされたと思って(笑)試してみてね。

         


                     

                          



          



自分自身に、問いを投げかけると、潜在意識・あなたの脳内では、24h休みなしで、その答えを探してくれます。

             




              

脳内グーグル、脳内ヤフー、みたいな感じ(笑)チュー

              

                    




           

あなたの潜在意識は、とても優秀だから、休みなく働いてくれますPC

              

                             


                  

    

                           

                 

眠る前に問いかけられた事案の解決のため、その答えをキャッチすべく動いてくれるのです。

               




            

                        

何もしないで、何も考えず、何も問わず、ただボーッと寝てしまうなんてモッタイない!ない!

            





                      

ぜひぜひ、今晩からトライしてみてくださいね。

                 

 

    

           


          

        

夜眠るときは、枕元には、高品質な精油をディフューズしてね。

                       


               



             

高品質な本物の精油は、植物の力を秘め、とっても波動が高く、素晴らしいエネルギーを持っています。

        

        



                 

私達が寝ている間に、嗅覚から入った香りが、潜在意識にきちんと働きかけて、より速く・より素晴らしい、答えをキャッチしてくれるようになりますよ~爆笑ふんわりウイング

                



       

              


image


               

   

夜、寝る前のキラキラ魔法の言葉キラキラ    

      


      

よろしければ、試してみてね。

              



           

きっと、ものごとの進み方が変わってくるから・・・おねがいピンクハート



                  


                  






ーーーーーーーーーーーーーー

                      

                


美しく健康に年を重ねていきたい方へほっこりサラダ

                


あなただけの美・健康・豊かさのナチュラルソリューション(自然解決)のご提案をしています。        

ナチュラルソリューションが終わったあとの爽快感(笑)や、道が開けたような前向きな氣持ち!に皆さま満足してくださっています日本国旗

                           


宝石緑ナチュラルソリューション(1h)→1,500円

町田,新百合ケ丘,新宿,表参道 caféにて。

※ お申し込みは、下記申し込みフォームよりお願いいたします。

                    




ーーーーーーーーーーーーーー

               

     





                  


ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          


香りで「愛」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            


ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー






                                             

                                               

※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと、48時間以内にお返事がない場合には、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージを頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。     

haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 

          

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→


携帯電話からは  コチラを →

              



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ