直感・第六感を鍛えましょ!<鍛え方伝授します♡> | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

今日は、第六感のお話。

             



       

皆さまは、第六感についてご存知ですか?

     



     

Wikipediaによりますと・・・

            



           

炎第六感とは炎

                


          

           

第六感という言葉は、基本的に、五感を超えるもので、物事の本質を掴む心の働きのことを指している。 類義語として、インスピレーション、勘、直感、霊感、などがある。超感覚的知覚(ESP、超能力の一種)が類義語として扱われることもある。

             



          

だそうです。

                              



                

第六感 = 直感

        



       

と、言ったほうがわかりやすいかな。

            



      

ここのところ、第六感を鍛えるのには、どうしたらいいですか?と、よくご質問をいただくのですが



           

           

第六感を鍛える=直感を鍛える

            



           

という図式になることを(笑)よく理解していただくとわかりやすいかな。

          



           


直感を鍛えるコツについて、このような研究結果も出ているんですよ~

                  


  

               

直感がおりてくるスピードは、理化学研究所と富士通の合同プロジェクトによる 「棋士の直感力測定」 によって、「0.1秒~0.3秒」と判明。 つまり「何かを選択しよう!」と考えた「0.1秒~0.3秒」後には、もう直感の答えはあなたの心に湧いているということ。それほど、瞬時の直感を正確にキャッチするには、「考えないで、感じる。」という作業がとても重要になる。

              



                

と言われているのです。

             



          

    

直感・第六感は、一瞬雷でフッとくるのですよー(笑)

           



             

香り(嗅覚)が大脳辺縁系に到達する時間と同じくらいの速さ・・・瞬時雷にくるのが直感・第六感

                   


 

                 


直感をきちんとキャッチ出来るか、否かで、ツイテいる人・運の良い人になれるかどうか決まると言っても大袈裟ではないかもしれませんね~ウインク

    



         

              

では、どうやったら直感・第六感を鍛えられるのかというと・・・

          


          

         


          

     
 

ゆめみる宝石五感を磨くこと

           



          

ふんわりウイング五感の中でも、特に嗅覚を磨くこと

          



            


これが一番のポイントです!

             



          

ふんわりウイング本物の自然の香りを使って嗅覚を刺激する(大脳辺縁系を刺激)ことが大事。

              



          

ふんわりウイング精油で言えば、直感・第六感を鍛えたい時は「フランキンセンス」に勝るものはありませんよー!フランキンセンスがある方は、ぜひぜひフランキンセンスを活用してくださいね。

                        

           

        

    

               

嗅覚以外にも、味覚・聴覚・視覚・触覚など、身体中の感覚、感性を鋭くしておくことが第六感の開花に繋がります。 五感をフルに使って生活することを意識してみてね

     



       


また、自分の感受性を磨いておくことも重要。

         



          

嬉しい、悲しい、ツライ、苦しい、など、心にたっぷり栄養をあげつつ、感性を磨くことも大切になります。

          



       



        


そして、一番忘れてはいけないことは

         



       

ゆめみる宝石第六感はみんな持っていると認識すること
         


             

            


真顔あれ、何だか嫌な予感がする~

    



真顔この電車乗らない方がいい氣がする~

           

               

真顔この人、皆は良い人だと言うけれど、何か違う~
          


            

               

          

こういう、フッと湧き出てきた自分の感覚を信じきることが大切です。

              

          



             

直感・第六感は、根拠なく突然、フッと湧き上がってきます。なので、ほとんどの人達は、それが第六感だと感じず、見過ごし、無視してしまいます。   

        

   

         

             

         


フッと湧き上がってきた感覚を、しっかりと受けとめてみてくださいね。

              



         

滝汗そんなはずはナイ~

        

   

滝汗いやいや、氣のせい~

             

       

滝汗周りの皆は、そんな風に言ってない・感じてないし~

               


                 

という言葉は、禁句です。

               

     

          


まじかるクラウン自分を信じること

           



             

自分の感覚を信じきることで、あなたの第六感はどんどん精度を増していきます。

              




          

一瞬の感覚をキャッチできるように意識して(鍛えて(笑))みてくださいね。


                

    

                

         

         





    


ゆめみる宝石直感・第六感は、本来、誰もが持っている力。

         


        

              

 けれど・・・

         



                  

注意ケミカルな匂いに囲まれている現在

注意忙しくてストレスフルな毎日

注意五感を意識する余裕がない日常

     



           


添加物まみれの食べ物、ケミカル生活用品、薬品、薬剤、などに囲まれて生活している今、人間が本来持つ直感力(第六感)を発揮することが出来なくなっています。

                          



                

                       

              

おすましペガサス五感を意識した生活をすること

     


      

    

その中でも、

        

         



おすましペガサス嗅覚を本来の力へと取り戻させること

     



       

               

意識して、直感・第六感を鍛えてくださいね。


         

              

         

 

せっかく持って生まれてきた直感・第六感・・・その存在を認識して、意識して、鍛えて(笑)ここぞという時に使いこなせるようになった方がHappyですよ~ウインク

                  

             


               

                             

皆で、直感が冴え渡る!強運の持ち主になりましょうデレデレ星

        


          


                

             


               

               


        



ーーーーーーーーーーーーーー

                      

                


美しく健康に年を重ねていきたい方へほっこりサラダ

                


あなただけの美・健康・豊かさのナチュラルソリューション(自然解決)のご提案をしています。        

ナチュラルソリューションが終わったあとの爽快感(笑)や、道が開けたような前向きな氣持ち!に皆さま満足してくださっています日本国旗

                           


宝石緑ナチュラルソリューション(1h)→1,500円

町田,新百合ケ丘,新宿,表参道 caféにて。

※ お申し込みは、下記申し込みフォームよりお願いいたします。

                    




ーーーーーーーーーーーーーー

               

     





                  


ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          


香りで「愛」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            


ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー






                                             

                                               

※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと、48時間以内にお返事がない場合には、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージを頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。     

haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 

          

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→


携帯電話からは  コチラを →

              



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ