【人は変われる!】あなたの5年後、10年後はどんな姿ですか? | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~

             





 

 

今日は、乙女座の満月ですおとめ座満月

    





 

 

 

乙女座の満月の過ごし方はコチラを読んでね 右矢印  虫めがね 





                           

 

 

              

       

                        




                    

乙女座の満月を迎える今日、皆さまに、一つやってみてもらいたことがあります(笑)

              



 

 

 

           

seiタイムマシン 5年後の自分

seiタイムマシン 10年後の自分

             




                 

 

ちょっと想像してみてくださいパー
                 




                             

               

 

どんな自分の姿を想像しましたか?

            



         

                      

                        

 

今と全く違う自分を想像できましたか?

それとも、今とあまり変わらない自分しか想像できませんでしたか?

 




 

 

 

                      

 

 




 

5年後、10年後、今のままの自分で、あなたは、いいですか?

             




              

 

今のままで十分満足なら、それはそれでHappyウインクピンクハート何も変えることないかもしれません。

            




                   

 

 

私はね、今の自分のままではイヤです(笑)てへぺろ

               




                    

 

 

今、45歳の私

     




     

       

 

5年後は50歳の私

      




 

             

今のままでいい?

       




  

          

 

いやいや、今のままはいや、絶対にいやだわ(笑)

              




   

                

 

もっと素敵な自分に変わっていたいし、成長していたいし、環境も変えていたいし、今よりもステップアップしていたい上矢印キラキラ

             




 

                    

                   

10年後の私

          



  

          

55歳の私

          




            

旦那さまは4歳上だから59歳!還暦間近なんてグラサンハッおぉ~ビックリ!旦那さまが還暦!

             



  

              

 

 

なんだか嘘みたい(笑)だけど、時間の経過は嘘偽りないですからね~





                

                  

 

20代で知り合った旦那さまが10年後は還暦なんて・・・10年って年月はすごいわ照れもやしもん

 




                 

                 

               

 

              

あなたは、今のままでいい?

 

 

  • 子どもが小さいから
  • 時間に余裕がないから
  • 夫が許してくれないから
  • お金がないから
  • 周りの目が気になるから
  • 自分は何の資格も取柄もないから
  • ママ友やご近所から何か言われるのが怖いから
  • 自信がないから
  • もう少ししたら
  • もっと痩せたら
  • 綺麗になったら

         

 

いつも、いつも、決めること、前に進むこと、理由をつけて伸ばし伸ばしにしていませんか?

             




           

                   

                      

今年、2017年は、数秘学で見ても宇宙年運数(社会年運数)が「1」の一年。

               





    

                

             

今月の春分の日は、宇宙元旦。

           




          

              

              

 

 

 

生きていることって、それだけで奇跡。

    

       

 

 

明日、何かあるかもしれない、倒れるかもしれない、何が起こるかわからない。

    

 

 

 

 

乙女座満月のチカラが降り注ぐ今日をきっかけとして、自分の氣持ち、思考、想いを、すっきりと整理整頓をしてみましょう~ピンクハート

             



    

 

                 

 

自分が変わること

自分が一歩前に踏み出すこと

いつもと違うことをしてみること

             




                

 

      

5年後、10年後の自分を明確にして、自分が想う「未来の自分」になれるよう心に決める一日としましょう~ねウインク上差し

              




    

                

 

乙女座の満月なので(←あまり関係ないけれど(笑))私の軌跡?!をシェア。あぁ~!人って変われるんだな~と思って頂けましたら幸いですグラサン




                 

           

 

 

               

ダイヤモンド2011.08ダイヤモンド 初めてブログに自分の姿を披露した?(笑)記念の?!一枚。まだ、顔を出すことにも躊躇があり、何を本当にしたいのか迷いがあった時。

          

F1001445.jpg

          

                  



                 

 

ダイヤモンド2012.04ダイヤモンド 憧れていたブロガーさん、じゅんちゃんに会いに行った時の一枚。ブログで交流していた方に初めて会いに行ったびっくり!!ドキドキの体験だったのです(笑)この頃から、会いたい方には、勇気を出して会いに行き、自分が興味のある分野の学びをどんどん深めていました。じゅんちゃんの自然な笑顔と対照的に、私の表情は自信ない感じですよねー(苦笑)

                

ipodfile.jpg

 

 

 

ダイヤモンド2012.11ダイヤモンド 大好きな香りの世界で「私」は生きていこう!と心が定まったとき。

プロフィール写真を撮るよう協会から促され、人生初の(笑)プロフィール写真撮影に行った時に、撮った一枚。

                   

image

 

 




ダイヤモンド2016.07ダイヤモンド 様々なことを経験し、体感し、沢山の方たちとの出会いに恵まれて充実していた昨年の写真。風を吹かせてもらいながらの撮影(笑)プロの撮影チームの方々に撮っていただき、素敵な経験をさせていただきました~(笑)

                    

image

 

 


写真で見ると一目瞭然上矢印上矢印上矢印

               



 

でしょ(笑)

 

 




人は、たった5年で、こんなに変われてしまうのです。

     




 

 

5年後、あなたはどんな自分になっていたいですか?!

      




          

 

乙女座満月の今日、しっかり整理整頓して、5年後の自分を見据えて進んでいきましょうピンクハート

            




          

                     

                             

 

 

 

 

ダイヤモンド私と美に興味のある仲間たちと一緒に綺麗に変わりたい方は、ぜひピンクハート358Projectに参加してねおねがいキラキラ

           


 

女性を綺麗に、健康に、元氣にするプロジェクト 358Projectについてはこちらのブログを読んでくださいませ 右矢印 358Project

 

 

                                     

 

                   

 

 

 

 

 

                                  

haute qualitéライン@
                 

クローバー登録方法クローバー

       
皆さま、ぜひ登録してくださいませね~お願いありがとう
                  
                        

今こちらのブログをPCでご覧になっている方は、スマホのQRコード読み込みを立ち上げて、こちらのコードを読み込んでくださいピンクハート

              

 

 

image

               

                          

今こちらのブログをスマホで見ている方は、こちらのラインマークをクリックしてお友達追加をしてくださいグリーンハート

 

 

           

LINE@ LINE




          
もしくは、LINEアプリで「@kuj3132e」で検索して登録してくださいイエローハート


                 






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

         


イエローハートただいま募集中のお茶会イエローハート
                                                     
宝石赤ただいまご用意出来るお席は、3/22開催分(1名様のみ)です宝石赤
             
            

              
参加するだけで運氣アップ上矢印数秘のお茶会



3/10(金)10:00~12:00  
新百合ヶ丘 4名さま 満席感謝
          

3/21(金)10:00~12:00  
横浜  満席感謝

 
3/22(水)10:00~12:00 
成城学園前  4名さま 残席3名さま 残席1名さま


            

3/28(火)10:00~12:00 
町田 4名さま 残席 1名さま 満席感謝
       


           
       

        

お花。数秘のお茶会参加費お花。

(鑑定代・簡単な数秘学鑑定書・貴方だけの香りの御守り→御守香付き)

 

8,000円 <飲食費は別途各自お持ちください。>

                     

数秘学のお茶会のお時間は、2時間になります。

                

 

        

 

 

 

    

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたしますメール

      

 

PCパソコンからは   コチラを→

              

  

スマホ携帯電話からは  コチラを →

                                    

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

 

宝石白宝石赤haute qualité(オトカリテ)宝石赤宝石白 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

          

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー



       

 

じっdoTERRAの精油じっ

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

 

               

安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでいたしますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしております。

            


 

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ