嫌われてる前提で生きていた私 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




今日はワクワクドキドキのお出かけ♡
前に一度セミナーに参加した事は
あったのですが、今日はこちらの方の
ランチ会に行ってきました(*^^*)


{1834C76A-7150-486A-AD10-4FD3891C4940}


そうです!心屋カウンセラーで大活躍の
柴田智子さんこと、シバトモお姐さんの
ランチ会に行ってきました(≧∇≦)
(おさんじゃなく、おさんです!笑)
綺麗な外見なのに、カッコイイ!
元々ブログのファンでセミナーにも参加。
お姐さんとは、ゆっくりお話するのは
初めてでした(*^^*)


{1B99CEED-F642-4E2D-81C6-9B09146CE641}

今日のお料理の一部♡
お姐さんはお肉が好きなイメージです♡

お姐さんと普通にお話していたら、
突然あたしの何気ない言葉から
嫌われてる前提で生きてる
って言われてビックリ!!!


元々自己肯定感は低く、去年の11月まで
鬱病で抗鬱剤を飲んでたあたし。
今は好きな事をして楽しい仲間もいて、
幸せだと思っていたのでビックリ!!!
そう、鬱病は治ったのかもしれないけど、
自己肯定感がまだ低い部分の根っこは、
嫌われてる前提で生きていたから。


お姐さんに何かキッカケがあるはずやで?
と言われてから、ランチ会の一瞬は
あたしは一人タイムスリップ(笑)
そして思い出した事が…


いつの間にか治ってて忘れててんけど。
あたしは小さい頃にアトピーが酷くて、
痒くて掻いたら、トビヒになったり。
記憶は薄れてるけども小学校の低学年の時
アトピーを気持ち悪がられて、近寄るな!
って言われたり、机を離されたりして。
何もしてなくても存在を嫌がられてました。
元々の根っこはここからやと思う。
大した事無いようで、これは大した事。
だって、しゃべらなくても、動かなくても
気持ち悪いと言われててんもん。
そんな事から外見コンプレックスとかも
ずっと引きずっていたのかもしれない。


この前提で33年も生きていたから、
どうせあたしは何しても嫌われる
あたしが目立ったら嫌われるなどなど。
自分で嫉妬を受ける現実などを
引き寄せていたみたいです。
今日お姐さんに会っていなかったら、
この前提が明日以降も続いていたと思うと
ゾッとします。
気づいてないこと程、恐ろしい物無いよ!


という事は?
お姐さんに、ここからが大事やねん!
今日気付いたから、今日からゆうこりんは
愛されてる前提で生きて行こう!
愛されてる前提で生きたら、
ゆうこりんはこれから
何をする?
何を選ぶ?
何を食べる?
何にお金を使う?
何をしたい?
これをしっかり考える事!
そう言われました。


あとこれは恋愛にも関係してることに
自分で気付きました。
結婚を二回失敗してるから、
いつの間にか
女性として愛されない
パートナーなんて出来ない
ここにも関係しておりました(笑)
どこかでは、
こんなあたしに彼氏なんて出来ない
って拗ねておりました(笑)


今日からは
愛されてる前提
女性としても愛される前提
こうやって生きていきます( ̄▽ ̄)
まさかのランチ会からのカウンセリング!
でも所用時間は10分ほど(笑)
一瞬でその人の抱えてる何かを察知!!!
柴田智子さん、凄いです!


{8677048C-1B5F-4BD7-ABBC-86CAD64FBC9C}


そんなお姐さんはタロットも出来て。
今回は参加者の皆様の潜在意識に触れて
カードを引いてもらいましたが。
ドンピシャ!!!
そうそう!
あたし自分は色気無い前提で生きてて。
そうしたら、なんとタロットにまで
色気無いと言われました(笑)


タロットから涙する方も。
タロットカウンセリング???
もう、お姐さんパワー炸裂過ぎ!!!


シバトモお姐さんは、裏表なく直球で
シンプルにストレートに伝えてくれ、
本当に分かりやすかったです。
ズバっというけど、とても優しさや
女性らしさを感じる人です。
なんせ姉御肌です!
大人気の理由が今日の数時間で
よく分かりました♡


{FC8FEC2A-C85B-4A28-B875-59AEB097F507}


お姐さんのランチ会の参加者のみなさんも
楽しい方ばかりでした。
お姐さん、今日は素敵な企画を
ありがとうございます。


{65FA6182-3D52-49F3-B714-26FDEF4BD6AD}


生きる前提が変わったあたし♡
今でも楽しかったのに更に楽しくなる事が
自分で分かるので、本当にワクワクです。
カウンセリングって、とても素敵な仕事。
何かお悩みの方も、悩みの無い方も、
是非是非、柴田智子さんことシバトモさんに
会ってみて欲しいです!


あたし、お姐さんが大好きです!
また楽しい企画、是非お願いします♡


長文お読み頂き、
ありがとうございました。