赤リップ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



赤リップにはまってきた!


ゆうこは顔が幼いからね~

(。・ˇ_ˇ・。)


少しでも!!!!ね!!!(笑)


{17FBD169-55E2-4B54-85CE-8BAE59A23344:01}


ボルドーっぽい赤の口紅!


買うときなんかどきどきしたー♪えへ



{0302B705-CEF1-4069-BF9A-E5D0E43FB0B5:01}


つけるとこんな感じだよ~

冬だしね!すこしでも!体温高い系女子(笑)

くちびる青ざめてたら嫌だもんね(笑)

女の子は体冷やしちゃいけないっていうから、
最近は、サーモスの魔法びんの水筒買って、ほんと助かってます!!

お湯、はちみつ、生姜、レモン、、

これ持ち歩いてちょこちょこ飲んでるんだけど、全然違うの!!!

ぽっかぽか~!!!!


「温活」これからも続けます!!


ゆうこ