newネイル♡ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!


こんばんは(・ω・)ノ


今日は美月リカちゃん(exサクライリカ)と遊んで来ました~~!!


marvelousさんに行って、
2人でおそろネイル♡


テーマはだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{F48E2366-65F2-4156-A4E0-74216B039F4E:01}

こんな感じ~~!!


かわいい~~!!!!

{9AEC3A7F-5B64-4953-99E6-3D9D6135D4D3:01}

こっちが左手で、

{6C2C8F1A-B9D8-4F22-B32B-1CA24E74F6E9:01}

こっちが右手です(((o(*゚▽゚*)o)))


最近流行ってるオーロラネイルをしてみたんだけど、凄くキラキラで可愛いの( i _ i )

そして、ピンク水色のくまちゃんと、

生クリームで作ったようなクロス!

そして左手の小指に、大小のラメつけて、お星さまをちょんっ!としました(((o(*゚▽゚*)o)))



りかちゃんと色ちがいにしたの!

{52F8D048-B806-469A-91E8-37FE0554EA15:01}

りかちゃんは、パープルベース!!


仲良し~~ヽ(;▽;)ノ♡♡


{F03093E7-C0B9-4BFC-94DE-1E006B249A88:01}


もうめちゃくちゃお気に入り!!


よかったら女子の皆さんおそろネイルしましょー♡(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとは、
ままが東京に遊びに来てたので、、、

ままと博多焼肉 玄風館へ!!(笑)

行きすぎ(笑)


{91CD1B9F-FBF3-4A4C-9597-1D4A823CA7A0:01}


今回は、赤身ばかり食べたっ!

ゆうこは赤身派なので、、!!!


美味しかったo(`ω´ )o



それにしてもネイルするだけで、こんなにもテンションが変わるもんなのかと、、(笑)


女の子だもん、細かい所まで可愛くしたいもんね(*^o^*)


ネイル変わってうきうきなゆうこでした。笑



ゆうこ