半身浴なう〜 | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



こんばんは(・ω・)ノ



半身浴なうです~~


{2B6D5202-762F-4B30-9FF2-6B748D9AA852:01}


ゲルマバス、よく入れるんだけど、
汗がすごい、、、!!



{5CAAF4BE-7BA3-44ED-B41D-30F78EE0D891:01}



水分補給しながら、
あともう少し入るぞ~


(さりげなくネイルをアピールw)



半身浴してるときは、モンストしたり、雑誌読んだり、Twitter、ブログ、、、


ついつい半身浴しすぎちゃって、くらくらしちゃうから、今日は気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



ゆうこ

ps今日、愛まどんなさんのシール買ったの!
{7B980A91-1753-4381-9E76-D85E17A9791A:01}

iPhone6にぴったり!(笑)


そしたら

{DF7686E3-9010-49BD-8985-3EAC69068E86:01}


愛まどんなさんにリツイートされて

1人で興奮しています、、(笑)