イベントありがとうこざいました♪ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



こんばんは!


昨日はイベントに来てくれた方、、
ほんと~にありがとうございました\(^o^)/


初めましての方、
もう顔なじみの方、、、


福岡市内からの方、
名古屋からの方、、、!!
なんと台湾からお越しの方も(;゜0゜)!!

いろんな方といろんなお話できて楽しかったです!ゆうこも!


今回は、グリーンスムージーをお出ししたので、、

ゆうこが「先生」になって、
グリーンスムージーをみなさんに説明!


わかりやすく説明したかったから、
前日に手書きで色々作って、、

{6404DFAF-94FE-40B3-A99C-D19262728348:01}



皆さんから、
「あ、意外と飲みやすいんだね!」
との声をもらえて、嬉しかった\(^o^)/



ぜひおうちでも作ってみて下さいっ\(^o^)/





{1C9C97E8-D2A7-43A8-B0BF-061D7645B151:01}



今日は、疲れを取る為、温泉に行ってきました~

からのしゃぶしゃぶ、、、


温泉→お腹いっぱい


もう眠い、、目がとろーんとなっちゃいます、、、




次のイベントはいつだかまだわかりませんが、今回のイベントに来てくださった皆さんがまた来ても、やっぱり楽しかったね!って言ってもらえるようなイベントにします\(^o^)/

楽しみにしてて下さい!




ゆうこ