サクラ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



今日は桜を見に行ったよ~!


「花見」は、幼い頃に家族とした記憶があるくらいで、、、

それから花見をしたことなくて、、


まじまじと桜を見に行ったのは、初めてだった!



こんな風に咲くんだ、、とか、
こんな形してたんだ、、とか

今さらだけど、やっぱり桜は綺麗だね、、!!


{AAA8D54B-2737-4B53-A4D9-F5A340FC1EF2:01}


しかも天気は快晴!


サクラの淡いピンクと空のブルーが綺麗でした、、


{1E79F25B-724F-4C3C-A06F-8994E7B2FD98:01}

まだ咲いてないサクラや、満開のサクラ、もう緑が混じってるサクラ、、たくさんあった!


{4B731AC8-AD51-4D8F-8044-014BE8D67AD4:01}


見れてよかった^_^


みんなはもうお花見行ったかな?




ゆうこ