ELLEcafeでコールドプレスジュース! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!


こんばんは\(^o^)/

昨日からお仕事でまた福岡入りした菅本です、、
(月の半分くらい福岡いる、、w)


昨日は、福岡空港着いてそのままELLEcafe博多阪急店のレセプションへ!!

今日からリニューアルオープンなんだって!


{5C9F0E74-0BA3-4C50-82BB-FA3D81320925:01}

綺麗なお店(*゚O゚*)

{A7D74DD3-287F-4729-BAE8-127860B5B68A:01}

{5383246A-F080-40EB-8D82-463BD3D54439:01}

自分の好みでスーパーフードをプラス出来るマイサラダや
(ゆうこはキヌアをプラスしたよ!)

{68DBC593-B1C8-4628-A4B2-61A48587BDD0:01}

火を使わない、素材の栄養がそのままなロースイーツ!(これほんと美味しかったw)

{0AF7C4E0-88CB-4C10-8EFA-625E06AA5049:01}

コールドプレスジュースも!

コールドプレスジュースは、低速低音圧搾方(=コールドプレス)で作られたジュースのこと!

しぼる過程に熱が発生しないから、素材のビタミンや酵素を限りなくそのままとれるジュースなんだよ!

海外セレブの方々、モデルさんが飲んでたから、ゆうこも憧れてちょいちょいのんでたけど、、

結構味にクセがあることが多かったんだけど、ここのはすごい飲みやすかった\(^o^)/
1本に350gを大幅に上回る食材が入ってるんだって(°_°)350って1日に必要な野菜量だよ(°_°)凄すぎ、、



ELLEcafeは、東京と、博多にお店があるから、月の半分が東京、もう半分が福岡のゆうこにとっては本当に嬉しいw


六本木店よくいってるんだ\(^o^)/




そしてそして、、

コールドプレスジュースプログラム
1 Day クレンズ

予約してきました~!
今日から1 Day クレンズがパワーアップするんだって!

よく1Dayクレンズやってるモデルさんとかいたから気になってて、、、
モデル体型なりたい、、、( ´_ゝ`)


{FD52DD44-A9BC-44FE-AE24-95B42E28590F:01}

1日を6本のコールドプレスジュースのみで過ごして、内臓を休めて整腸を行うためのプログラムなんだって!

「腸を整える事は身体の内側だけでなく肌や髪など全身の外見の美しさにも繋がります」


の言葉で、速攻予約(笑)



パワーアップしてから、より美味しく飲みやすくなったみたい!




なんと、日本で一番最初に飲めるらしいの!ゆうこが!めっちゃ嬉しい~!!


25日の夜に家に届くから、
26日はジュースクレンズデー!


どう変化したか、またブログに書くね\(^o^)/


{5735FDE8-2B1A-4456-B2EC-7E652B55F1FE:01}

{6C328E06-AE84-487A-BE0C-24863A8ACE08:01}

帰りに、プレゼント頂いたので、もぐもぐ、、


ナッツ大好きまんだから嬉しい、、笑




{BAD61B91-2A6F-490E-A67E-B569988DF024:01}




女子にはもちろんだけど、男性も健康は大切だし、肌が綺麗な方が好感度あがるし、、!!おすすめ!


これからもコールドプレスジュース飲んでみよーっと!\(^o^)/




ゆうこ