菅本裕子ファンイベント!この企画はこれで最後! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



こんばんは\(^o^)/


お仕事で福岡に来て1週間目。
美味しいもの食べすぎで、絶賛ダイエット中の菅本です、、、
福岡美味しいもの多すぎ、、、orz



さてさて、話は変わるけど、、


FUCCI×菅本裕子イベント、
最初にしたのは12月。

事務所変わって、新しい人たちとお仕事始めたばかりで、、

HKT卒業してから、
タレントとして福岡でのお仕事も初めてだったから、、、

すごい緊張と、プレッシャーとで、、、
体ががくがくしてた覚えがあるなぁ(笑)

それから2ヶ月に1回のペースでやってるファンイベント。

「こういう企画をしたいけどどう思いますか」
「こうした時間配分の方がファンの皆さんは楽しめると思います」
「こういう話の流れでいきたいと思います!」

私の意見を聞いてくれて、
一緒になって考えてくれるマネージャーさん、スタッフの皆さんに本当に感謝です。


そして、
来てくれるファンの皆さん。
ぶっちゃけイベントする前はこんなに楽しいイベントになると思ってなかった(笑)


予想以上にあったかくて楽しくて、、、

こんなにも近くファンの皆さんと話せて、意見も聞けて、、、


ゆうこにとっては最高のイベントでした(^_^)v




その、
FUCCI×菅本裕子~健康お料理プロジェクト~

この企画は、次で最後となります。

もともと第4弾までって話だったので、、、でもいざ最後の回となると寂しいものだなぁ、、(._.)


寂しいけど、今までで一番楽しい回だったね!!!って笑って終われるように、めちゃめちゃ企画を練って、、、めちゃめちゃ考えました!!!!!\(^o^)/


ぜひ菅本裕子に会いに来て下さいっ!


お待ちしてます(^_^)v(^_^)v

↓詳細はこちら!↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【菅本裕子 ~健康お料理プロジェクト~第四弾】

日時:6/7(日)13:00~15:30(チェキ撮影会含)
場所:FUCCI(福岡市博多区中洲3-7-24gate's Bldg.6F)

☆前売券  3500円
※発売期間:5/7(木)~6/5(金)

★当日券  4000円

*ご予約フォーム*

5月7日(木)午前10時~予約開始です!!

※下記を明記の上、ご予約ください。

①氏名
②年齢
③住所(県名)
④電話番号
⑤人数(2名以上お連れの方はお連れ様の情報)

↑コピーしてテンプレとして使ってね(^_^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




そう、、、
6月7日(日)は、、

AKB48総選挙の次の日!!!

どっひゃーー(笑)


ただね、炎上狙いとかそんなんじゃないんだよっっ叩くなよっっ!!笑


よく、Twitterのリプや、ブログのコメントで、
「関東なので、、」
「九州はちょっと、、」

っていうのが多くて、、!!


関東から来てくれてる方もいるんだけどね、

「そんなにファンじゃないけど何と無く行ってみようかな」って方にもぜひ来てほしくて(笑)


Twitterで見たから、菅本裕子のイベント行ってみようかなって思ってくれてる方がいるのなら、、、


今回、AKB48総選挙は、福岡のヤフードームで行われるって聞いたので、それだったらそれを見に来たついででもいいので、、、!!って思って\(^o^)/


よろしくお願いします!




今回は1部のみです!



そしてそして、
今回は予約はメールのみ。
コピーしてテンプレとして使用してね!
5月7日(木)~予約開始だよ!


予約されてた方は3500円。

当日はプラス500円かかっちゃうので、
前売りの方が良いですよ\(^o^)/






最後の回。。。

最高の回にするぞ!!!!!




ゆうこ

{5A3EF9D3-B2C7-46FD-BEC2-5DDAA5C4CD02:01}