21歳になりました!&ONE OK ROCKライブ!! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



こんばんはo(`ω´ )o


ツイッターで沢山の「おめでとう」ありがとうございました~~!!



そう、わたくし菅本裕子は、
5月20日で21歳の誕生日
を迎えました~~!*\(^o^)/*いえ~い!!




今まででいちばん、多くの人からおめでとう!てメールが来たからちょっと嬉しかった(笑)




{7571B464-28E1-450C-8F6E-3B2AB477E04D:01}

誕生日はパパと過ごしたよ!
(21にもなってキモいとか言わんでねw)


{B74C4048-0238-4D0A-8BE2-00963B6E75FD:01}

{802B1F96-49AE-4B00-AC38-4D48B4A50050:01}

美味しいご飯を食べて、

パパと乾杯!!*\(^o^)/*
(ゆうこは普段お酒飲まないのでウーロン茶)


パパは調子にのって何本もワインあけてた、、


{439B611D-169A-45E9-9832-0D84E0DAC998:01}



赤ワインに負けてた、、

48にもなってなんやこのiPhoneカバー(笑)


そしてそして。


事務所の方に、
ONE OK ROCKさんのライブに連れて行ってもらいました~~:;(∩´﹏`∩);:嬉しすぎる、、



初めてライブに行くので、

とりあえず物販でタオル、ブレス、Tシャツを購入!(笑)


{A5441A95-0FA8-4BDB-96A2-5DEB748C0138:01}

{75DEA7B8-1B60-467A-86B6-F444CF6BDD1F:01}


グッズおしゃれでかわいい!!


{C00941D2-597C-448B-A89A-C7B85FAB2035:01}

そして会場は、、!!!


すごい、、


最前列で見れて幸せだった、、、


ゆうこONE OK ROCKさんの歌いつも聴いてたし、家族もみんな好きで、車でも家の中でもいつも流れてるから、、、歌を生で聴けて感激すぎた、、、!!!!!





いや~。今年の誕生日は充実してましたな!


21歳も楽しむぞ!*\(^o^)/*



{485EFDF1-A278-4D97-BEA8-866A4BDF79D1:01}


ゆうこ