ace☆girls | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



やっほい*\(^o^)/*


こんばんは~夜遅くの更新。



なんでこの時間かと言うと、
さっきまで

SHOWROOM「ace☆girls」
という生放送番組に出演してたからなのだ!!!


SHOWROOMは最近やってる人多いよね!
アプリなんだけどね、いろんなアイドルちゃんやタレントさんが生放送してて、コメント送れたり、、ん~色々と面白いアプリだからインストールおすすめ!



今回で、ゆうこは2回目の出演だったんだけど、

{E486370F-75F3-4406-BCFE-F15108DCEB48:01}


左から、
倉岡生夏ちゃん
菅本裕子!
紗綾さん
美沙玲奈ちゃん

の四人で生放送したよ!


生放送始まってすぐ、

{0BFFF9E5-6384-4F2E-850A-48155B926C60:01}

スタッフさんが誕生日ケーキ用意してくれて!!
感激!!


からの、なぜか誕生日企画として
「デスソース入りシュークリームをロシアンルーレット」
が開始、、、

ほんとなぜ、、、(笑)


{AA62B6AF-1EBA-4ECB-A90E-463F8AD983DC:01}

ひとりひとり選んで、、、

{049D2EEC-5C2D-4482-8032-709CFA3ADBF3:01}

いただきます!!!!




、、、、、、



、、、






{34CCC83F-17C1-482B-9C4B-9EA39177A12E:01}

見事ゆうこは3回連続デスソース入りを引きました!!!!!天才!!!!(笑)



{4E8B59FB-D263-4495-B573-9357AC8F8E87:01}

収録中、ずっと水を離せなくなっちゃったけど、今回も楽しくてまったりしてたな~~(笑)



こんな感じで、ゆる~く楽しく!

ace☆girlsは、
毎週月曜22時~23時放送してます!


視聴は無料
ここから見れるよ!



ゆうこは来週は福岡にいるからでられなくて、、
(テレビ電話出演するかも!?)



お仕事で出られない時以外は
毎週出ますので!お楽しみに~~!!




ちなみに今日着ていた服は、

{0CAB64A2-65FE-4C72-A3F7-BF17E5B7FFBE:01}

こんな感じだよ!


爽やかな白で!




それじゃ、


デスソース3回当たって死にかけてる菅本裕子でした~~(笑)



ゆうこ