肉フェスありがとうございました! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



やっほい*\(^o^)/*


昨日は、

「肉フェス~お肉が大好きなんです!!!~」
in鳥飼八幡宮


で、ゲストとして呼んでいただいて、
トークしてきました~~*\(^o^)/*




{CE089A42-5300-4C30-83DA-3ED42EC439C7:01}


深町健二郎さんと!


{9CA78036-5B37-4053-9F02-195366F90A30:01}



いや~~

緊張した!(笑)


トーク中、MCのお二人に手作りグリーンスムージーを飲んでもらったり、、

無茶振りで、エアー食レポしたり(笑)


もうね~~
汗が凄かったよ(笑)



トークショー始まる前や、終わったあとに、いろんなお肉食べたよ~~!!


{6879F0F5-1165-4710-A7B8-36715A97B1D8:01}

バイエルンさんのチーズ入りウインナーや、


{F1480918-3D7A-428B-9896-08DEF7D92D6B:01}


ビーフマンさんのカキ氷、、


{B67490D6-5275-4B0B-AE5F-29CB5D41B447:01}

そして、
ジャングルキッチンさんの肉テロカレー!

このお店の人たち面白すぎてアゴ外れるかと思ったw

いや~~たくさん食べた食べた!!!!


{9E7FC97A-5F23-4332-B10E-5C6D73D67F83:01}



今流行ってる、こういうのもあった*\(^o^)/*









終わったあとは、マネージャーさんとごはん*\(^o^)/*←食べ過ぎ


{46F6E5D4-DB9D-4873-937A-60F3D81E6973:01}

ごまさば、、


{7B54F10B-561B-44F8-9229-7818A2A9DBD9:01}


水炊き、、、、!!


博多を堪能!




肉フェスは、明日までやってるから、ぜひみんな行ってみてね!!!




ゆうこ