イベントありがとうございました!! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



やっほ(=゚ω゚)ノ


いや~~


イベントありがとうございました!!!!


{01A3C3BE-ACA9-4BA8-87E7-D813981A7DA4:01}


今回はさあやんにゲストとして来てもらって、、、!!!

{FC1FBA54-7312-44AC-912D-FA97D51B4836:01}


四年ぶり!!!

さあやんはほんとに、一緒にトークしやすい!(笑)

いい意味で性格が真反対だもんね~~

ゆうこはガツガツ喋るけど、
さあやんはほわぁ~んとしてて。

バランスが凄く良い(笑)




料理、今回は

{DC775215-A5D6-4B2F-8536-2A17BA5D3C61:01}

イチジクのドライカレー

{DCC99A2D-B48F-40CD-8260-ACF5C9CC7489:01}


ココナッツムース


を食べてもらったよ!!

みんなに美味しい美味しい言ってもらえて
嬉しかったですな(=゚ω゚)ノ


{CA7E02DD-EAEB-409E-AAD9-FBF8F62F0BF0:01}

こんな可愛いバルーンも用意してもらえたり、

{303EC4A7-5F3F-4FCF-9479-77F841F67CD7:01}


色紙ももらえたり、

{66E5EA20-7826-493E-B90E-76286535A154:01}

ケーキも、、!!!!


サプライズばかりで、、、


もう感激感激:;(∩´﹏`∩);:

本当にありがとうございました!!!!!

今までのイベントで1番楽しかった!!!!!



素敵な誕生祭で、21歳、最高の1年になりそう!





最後のチェキタイムも楽しかったし!!!

なぜかマネージャーの品川さんもファンの方とチェキ撮ってたし(笑)

品川さん需要上がってきている、、!!!(笑)


みゆみゆって呼ばれてたしね(笑)
(下の名前がみゆ)

「ツイッターアカウント作ろうかな~ゆうこすのマネージャーのみゆみゆです!って!笑」

ってニコニコしてた(笑)



今回でこの企画は最後になるんだけど、


ファンの方とこんなに近く話せて、 
仲良くなれて
アットホームで、、、


こんなイベント他にないでしょ!!!!(笑)

ちょー楽しかったな*\(^o^)/*


次のイベントはまだ未定です。

でも、またしたいなって思ってます*\(^o^)/*


その時はぜひ!待ってるね(=゚ω゚)ノ









イベントの次の日、
社長さんとマネージャー品川さん(みゆみゆ笑)と今後の打ち合わせをして、

飛行機に乗り、


そのまま、

SHOWROOMの生配信番組、
ace☆girls」へ!!!!!!


(しかし飛行機の手荷物受け取りに遅れ、そのあと電車が15分ほど止まって遅刻orz)


途中参加で、、、

パジャマ企画ということで

{FCB81C33-934D-4EF1-A6C0-5665D0D278A7:01}

白シャツを着て生配信したよ!



毎週月曜日、22時~

アプリSHOWROOMの生配信番組

に出てるから、ぜひ見てね*\(^o^)/*




ゆうこ