ちっちゃな雪だるまのウェーブアメリカンピアス | bijoux favoris

bijoux favoris

天然石やスワロフスキー、チェコビーズなど素材にこだわって選んだものを使ってアクセサリーを作っています。
オーダーいただいたものの記録を兼ねていますので、載せているものは材料が揃わない場合は作れませんが、出来る限り対応できるよういたします。

Merry Christmas誕生日帽子


クリスマスイブですねー。すっきり晴れて気持ち良い一日になりそう…私は友人宅でクリスマスパーティーです🎄

みなさんはどんなクリスマスを過ごすご予定でしょうか…Happy Christmasをお過ごしくださいね😊


さて、本日ご紹介させていただくのは

「ちっちゃな雪だるまのウェーブアメリカンピアス」

です。




モチーフ系のアクセサリーは基本「さりげなく」を意識して作るんですが、こちらもその一つ。

よーく見ないと「雪だるま」と分からないくらいのミニミニサイズです⛄️




サイズは約7mm。

淡水パールを使っています。マフラー部分も帽子部分も14kgf素材のパーツを使っています。




雪だるまなんで「冬アクセサリー」ですが、何しろ小さいので、「淡水パール」アクセサリーとして季節問わずお使いいただけます。




使用したアメリカンピアスパーツは差し込み部分が長いウェーブになっていて、デザイン性に優れています。




大好きなピアスパーツ。素材はもちろん14kgfです。




全長は約7.8cmです。




淡水パールの色味に若干差異がありますが、着けている時は気にならない程度だと思います😌


creemaとminneに出品しています。

是非ご覧になってみて下さいね💕


creemaはこちらからご覧いただけます。


minneはこちらからご覧いただけます。