雪だるまの14Kgfネックレス | bijoux favoris

bijoux favoris

天然石やスワロフスキー、チェコビーズなど素材にこだわって選んだものを使ってアクセサリーを作っています。
オーダーいただいたものの記録を兼ねていますので、載せているものは材料が揃わない場合は作れませんが、出来る限り対応できるよういたします。

おはようございます😃


当ブログへご訪問下さり、ありがとうございます。


当ブログでは「bijoux favoris」がminnecreemaで販売している作品や、友人からのオーダーやリメイクオーダーをしている作品を紹介させていただいております。


本日ご紹介させていただくアクセサリーは


「雪だるまの14Kgfセミロングネックレス」です。



この雪だるま、数年前に出品して毎冬たくさんのご注文をいただくロングセラーのイヤリングの雪だるまモチーフです。




今回は友人からのオーダーでこの雪だるまモチーフを使って14Kgfセミロングネックレスを、との事で作らせていただきました。




ネックレスチェーンは50cmの14kgfロロチェーンを使いました。

コマがしっかりしていて、セミロングネックレスにぴったりの太さです。




雪の結晶チャーム以外のゴールドパーツは全て14Kgfにてご用意しました。

雪結晶チャームは14Kgf素材ではありませんが、私が長く使っている感じだと、変色はほとんど見られず、形もバランスも素晴らしい、国産チャームです。




ホワイトコットンパールを使っていて、サイズは10mmと8mmです。


とっても上質でキュートなネックレスに仕上がりました。

同じものをminneとcreemaに出品しています。

是非ご覧下さいませ😊


creemaはこちらからご覧いただけます!


minneはこちらからご覧いただけます!