お友達に、赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました(≧▽≦)


オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]





しかも、私と同じ誕生日の7/25産まれ( ´艸`)



こりゃー、立派な男になる事間違いなしww






どぉーも、こんばんは、私です!



先週の木曜日、Cちゃんのネイルを
させてもらいましたv(^-^)v


前回は 『2色フレンチネイル♡』 でした!



今回も、ネイルアプリの画像を参考に♪






フレンチは、グリッターでキラキラさせ、人差し指と、薬指にメタルシェルを乗せました(´∀`)



女の子らしくて、今回もかわいい♡


毎回、ありがとうね(^-^)/





今回、初めてベラフォーマのゴールドラメを使って、線を引いてみたのですが、本当に引きやすくて感動(TωT)


そして、ラメを混ぜる手間がなくなり、楽ちんすぎる!!!



なぜ、もっと早く買わなかったのでしょう。。。と思う私なのでした。



Androidペタしてね携帯からの投稿