( ゚д゚)ノ きょんばんは~


お久しぶりです┏○ペコッ


書きたい事はあるけど、面倒臭い症候群勃発ww

のんびりUPしていきたいと思います(∩´∀`∩)




昨日は、お姉ちゃんがネイルに来ましたヾ(o´∀`o)ノ


前回は、りんごちゃんネイルでした。



今回は、13日の用事に合わせてオフだけにするって言ってたんだけど、


来週ディズニーに行くんだよねー。って

それに、ジェルをずっとしてたから何かしたいかも…

って。


結局、するんかいww



簡単にチャチャッと出来るデザインで了解を頂き
ミニーちゃん風ネイルに仕上げました(*・ω・)ノ



赤だと派手すぎる為、ピンク地で白ドットにしました!



右手の薬指にはリボンちゃん♡
ジェルで書いてあります。



ディズニー楽しんで来てねぇ~(*ゝω・*)ノ


あ!
お土産お願いします┏○ペコッ



~使用材料~


ココイスト プラチナボンドクリアⅡ、エクセルクリアⅡ
ベトロ 55、G120
エピニー 甘苺色
ココイスト ノンワイプトップ