夫を残して一週間家を空けると… | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。



愛知に帰ってきたー!!!



そんなに悪くはないけど…


そんなに悪くはないけど…


想像はしてたけど…





photo:01






こうだよねー。


若干、床も埃っぽいねー。

汚部屋のころを彷彿とさせます。



とりあえず、お片づけ。



よーーーいーーーーー



どん!!!!




6分12秒01を記録したところで、

photo:02



お粗末な食生活だった事を想像させる食器類を残しーー。



photo:03



排水口は一週間空けた割りには、ヌメヌメもそこまで酷くないな。

弁当と外食が伺われる排水口。

カップボードのカウンターは~。

photo:04



はい!

こんなポッキー誰が食べるんですかー?

適正量を大幅にオーバーして、引き出しに入りきらない量のお菓子が、ここに並びー。


photo:05



はい!!!!

キッチン完了!!

明日からまた出かけるので、朝、掃除機かけて出かけましょ。


やはり我が家は落ち着く。


いつも、帰省から帰って来て玄関を開けると、

まだ新築だった時の匂いがほのかに香る。


その時いつも、

「あーまた綺麗にして、この匂いを残したい。」

と思う。






いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。

昨日改めて自分の作ったバナーを見て感じた。


お、大きい……


存在感抜群の大きなこちらもぜひ押していってやって下さいました。(←ました!!??)慌てすぎ。
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿