リビングのラグ購入への道。シミュレーション。 | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。



やーやーやー。


kaitekiのシミュレーション講座の時間がやってまいりました!


ラグマット購入検討にあたり、

シミュレーションの達人、kaitekiが様々な角度から検証するコーナーです。





はい!いつもの風景

{D0A39D07-A2E6-432E-97E5-309FAB204EEB:01}

これはお片づけをした後にまたすぐに頻発する状態。


この、散乱してるモノ達を一度、テーブルの上に全部起きまーす!!

そして、取り出したのは1枚の毛布!

kaitekiが購入しようと思っている

ベージュ、円形、140×140センチのラグを限りなく近く再現してみましたー。



じゃん。


{E9C1EBFD-DC09-49DD-99E8-C8C32CD90A0F:01}


( ̄ー ̄)





( ̄∀ ̄;)





(;д;)


限りなく理想から離れている。

予想を遥かに下回るシュミレーション。

購買意欲が失せてきた。




気をとりなおしてー!



テーブルに移動非難したおもちゃをこのラグの中に投入!!


イン!!
{545E2473-2A7D-406C-A787-A7AA43869AE6:01}

んーーーー。

どーでしょー。

こうやってみると、多少すっきり感はでるが、おもちゃが主張しすぎて、なんだかイマイチ……




では続いて、

ブラウンバージョン。

どん!
{6634AEED-7069-4958-955A-C044D34081B4:01}

ちょっと幅が足らず……


実際は、もっと濃いダークブラウン。


んーーーー。

こちらのほうが、おもちゃはなんとなく溶け込んでいる。




どっちがいいのやら、ますます悩めてきた。(達人のはずなのに!!)



しかーーし!!!

いつも、シミュレーションより遥かに良い結果が生まれるので、

ここは前向きに!!!

そしてこれを機に、ついにあの忌々しい簡易トイレを撤去するぞ!!

今日はトイレ解体の予定。


またリビングが変貌を遂げたらUPします!!



いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます!
今日も悩める達人の応援をぜひよろしくお願いいたします!!
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村