年末暴露! | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。

やーやーやー。

きたきたきたきたきた!!!


キターーーーーーーーーっ!!

整理収納アドバイザー1級合否通知。


年内にキターーーーっ!!


んー。これで、落ちてても受かってても、


またスッキリと新年を迎えられるぜ~~。







封筒だぜぃー。


なんだか薄いぜぃ~。

ちょっとドキドキしてきたぜ~。



開けるぜ~。

オープン・ザ・封筒!!!!!

ちゃんちゃかちゃーーーーん!!!








おおおおーー!合格です!!!




やりました!!!kaitekiやりました!!!

37歳にして、資格、合格しました!!


ん??

ん????

ん?????

オーノー!!

私、37歳になってました~~!!!!

ハッ!!

申し訳ありません!((( ;゚Д゚)))


決して詐称してたワケではございません。

つい先月1つ歳を増やしただけなのですーー!!!!

私の中ではサラッと流れただけの事なのですーー。

でも、これだけ、ブログのトップにも、堂々と36歳!と公言してきただけに、

強烈にkaitekiは36歳!という印象があるはず!!

だって!以前、検索ワードにも、「36歳・おうちブログ」って検索かかってたもん!!

んーんー。

そのままで良かー。

そのままで良かよー。

ブログのタイトル読んでも36歳にして汚部屋脱出して…と書いてあり、

現在36歳とは書いてない!!!

やーやーやー、オッケーでしょ!

ギリセーフ!

ふー。

今日の記事を読んだ方のみ、2つの真実を知るのである。

・kaiteki37歳。

・密かに整理収納アドバイザーになる。

自分おめでとーーーーーーーー!

来年も素敵アラフォー目指します!!

よ!kaiteki!!いいぞ!!

転ぶなよ!!

あ、転んでもまた立ち上がれよ!


応援して下さった皆様、ブログにいつも遊びに来てくださる皆様本当にありがとうございます!!

自分も皆様も楽しめるブログ、今後もやっていきたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村