2015年まで、後6時間 | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。


やーやーやー。


あれよあれよと言う間に大晦日。

ここ数日はたいした事もアップせず、

のんびーーりやってしまった。



もうすぐ2014年が終わる。


今年の5月ごろから始めたブログ。

気付けばもう半年以上経っている。

皆さんの応援、皆さんの励まし、皆さんのいいね!コメント、メッセージ、読者登録。

ほんとに全てが嬉しくて、楽しくて、感謝してます!!

2015年も書く気、満々!!

kaiteki、今からお風呂に入って、清めます!!

2014年のアカ落として、来年に備えます!!

「笑ってはいけない」見るぞーーー!!

いっぱい笑うぞーーー!!

楽しい初夢見るぞーーー!!

初詣明日行くどーーー!!


2014年、「おうちのぶろぐ」を読んでくださってありがとうございました。

ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです!



皆さま、良いお年を~!!!



kaiteki




今年最後のバナー!
皆様一年ありがとうございました!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村