お花見&公園フォトイベントへ♪ in 光が丘公園公園 | 西武線沿線/杉並区井草/下井草/井荻/上井草でベビーマッサージ教室 ゆくゆく

西武線沿線/杉並区井草/下井草/井荻/上井草でベビーマッサージ教室 ゆくゆく

子育て応会券が使えるベビーマッサージ教室ゆくゆくです。
西武線沿線/杉並区/下井草/井荻/上井草の自宅にてベビーマッサージ教室を開催しています。
ベビーマッサージレッスンの他、私のようにベビーマッサージセラピストとして開業したい方への資格講座も行っています♪

ご訪問ありがとうございます。


杉並・練馬・中野 西武線沿線 杉並区子育て応援券の使える ベビーマッサージ教室 ゆくゆく


久保 ちか です。




昨日は花嵐の1日となりましたね(^^;;

お花見を予定されていた方は無事に行けましたでしょうか⁈

私も昨日は1日お仕事はない日だったので、息子とお友達と光が丘公園へお花見&公園フォト撮影イベントに行って来ました^ ^


朝ベランダに出たらまさかの強風でしたが…なんとか自転車で光が丘公園までたどり着きました!


公園に着いたときには、息子も私も顔が砂ぼこりで真っ黒(^^;;

この強風でお花見を断念された方も多いのか、人はまばらで場所も取り放題でした。

{A33CCB0C-58AD-40C1-ACF2-3B7A080E1B3B:01}

{D3696631-5CFB-4059-B21B-DB6AAA8A69A9:01}
曇り空と砂ぼこりで写真も暗い感じになってしまいましたが(>_<)


公園フォトイベントはプロのカメラマンさんにお友達と一緒に桜をバックに撮影してもらいました♪

こども同士一緒にあそんでいる写真も撮れたのでデータが送られてくるなが楽しみです^ ^


砂ぼこりがすごかったので残念ながら遊具であそぶのはあきらめましたが…(>_<)


なんとか満開の桜の下でお弁当だけ食べてきました^ ^

{D58ED15F-B203-47B1-8B83-E9762EB20572:01}


今年まだお花見をしてない方は、週明けは葉桜が楽しめるかもしれませんね(*^^*)

遊具や広い芝生の広場もある光が丘公園おすすめです♪