Xdayの本日、終了後、ランチにリバへ。

photo:01



みぞれまじりで寒かったねぇ~。
腹減り子なので、イタリアンへ…んでね、パスタに毛が入ってたんですねぇ~ダウン
めっちゃ腹減ってたからさぁ、除けて食っちゃいましたべーっだ!






でもね、毛が入ってしまった事は、事実なのでお店には、継続的改善に務めて頂くため、小声で店長らしき方に一言。

僕:『パスタに短い毛が入っていたのですが、腹減ってたので食べましたけど…にひひ

店長:『申し訳ありません』






後で聞いた話だけど、お詫びに一品分無料にして頂きました…そんなつもりぢゃなかったんだけどね。変な客がいるから気を付けてねアップってくらいだったんだけど…ありがとグッド!



iPhoneからの投稿