昨日、『DEMO RIDE CARAVAN in 福岡』に行って来ました。あまり、興味は無かったんだけど・・決してVibes Fox が来るからぢゃないよ・・ニヤリ!

会場に入って直ぐFoxちゃんが・・でも興味ないから・・嘘ぢゃないよ♪だから画像ないでしょ?

次に試乗コーナーに行くと・・30人くらい待ってるので却下orz


いよいよ、チャリティーオークション。今月の義援金しなくっちゃ!

先ずは、アラキメグミ ちゃんのバック!


世直しBASE


誰も手挙げないしQ州人は、ピュアなのかなぁ~と景気付けに先ずはゲット♪ちぃなみに俺はQ州男児だけどね(-m-)ップ

続きましてぇ~非売品の関係者しか持っていないタオル!しかもFoxちゃんのサイン入れてくれるらしい♪

誰も手を挙げない・・サインは確かに。。けどね被災地の事を考えると先ず俺に出来ることは、コレしかない!

※ちなみに只野さんのサインも頂いちゃいました♪
世直しBASE

チャッカリだけど、決して好きでもな、な、ないよ(滝汗・・(爆

笑顔だけど、作り笑顔だ、だ、だから。。


世直しBASE

ってな訳で楽しいひと時をThanx!Vibes!Thanx!Harley!