lilLilly購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:05





はにょ。





このあいだ久々に
lilLillyにお買い物にいってきました




購入品UPするね~




photo:04



ニットビスチェ/ラベンダー
¥9.800

ニットの網感と形がかわいくて
お店に行く前から
チェックしていたもの。。。
肩がリボンになってるのも
かわいくってお気に入りです




photo:03



フリルショートパンツ/ホワイト
¥12.800

フリルの感じと丈がちょうどよくて
試着してみたら
着痩せ効果もあったので
夏にはきやすいしお気に入りです。。。




いつもかわいいおようふくが
いっぱいのlilLilly


photo:02





モデルは大好きな大好きな
西もなかちゃんが勤めていたり
なにもかもかわいいの(°_°)!





いつもネットでチェックしてから
店舗に行って購入していたら
この前行ったとき
いつも利用しているからということで
素敵なヘアゴムをくださったよ(*^^*)

photo:01




かわいい~( ´ ▽ ` )ノ



これからもたくさん着よう~っと。





ゆらゆら。








iPhoneからの投稿