音楽について。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:07






はにょ。





最近また音楽を聞くのに
ハマっています(´-`)





ゆらの、通ってる高校が
おうちから1時間半かかるんやけど
その電車内では
お気に入りのイヤホンで
いつも音楽を聞いてるの



photo:06





Katieで購入したチェリーのお弁当バッグに
チェリーのかわいいイヤホンを
いれてるのです。。。





このまえ東京にいってたときは
このイヤホンをお弁当バッグに
入れっぱなしにしちゃって
わすれたんやけど、
どーうしても音楽が聞きたくなって
結果コンビニで購入.。oO(わら

photo:05







大好きな曲が聞ければ
それでいいのでありまする。





そしてよく質問いただく
好きな曲


photo:03


photo:04





基本洋楽しかきかないから
タイトルは自分でも
未だに読めないものばっかりやけど。。。





ぜんぶ一聴き惚れしたもの( ´ ▽ ` )ノ




どんな音楽が好きかって
いわれると説明できひんけど
興味ない曲はほんっときかないから
だいたいいつも上記の曲を
ひたすらリピート。




特に誰が好きっていうのも
あんまりないから
ほんと特定してるな~(´-`)




BrunoMarsさんと
LilyAllenさんの曲は二曲入ってるけど
これ以外はまったく聞かないし。。。




その日の気分もあるから
毎日学校に行くときは
気分で一曲をリピートしてるよ~。





たぶん聞いたらわかると思うけど
ゆらのの好きな曲は
曲に口笛が入ってたり
手拍子が入ってたり。

るんるんしたのが多いから
きっと自分は陽気なのが
好きなんやと( ´ ▽ ` )ノ





あとクラブ系の音楽は
苦手かな~(´・_・`)!





と、音楽についてはこんな感じ(・ω・)ノ




みんなはどんな音楽を
いつも聞いてますか~?(´-`)

おしえてくらしい。






ゆらゆら。


photo:01


photo:02


















iPhoneからの投稿