思ったことはひみつにしておく。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








きょうは大森靖子さんのライブに
いってきました。








ひさびさの姉妹、、、


{2517FCE3-B987-4167-A81D-ACE2ABE5AB4F:01}

{EA0A3AD2-615D-4CAC-AFF3-7FF685316A93:01}








とちゅうではにーちゃんも合流して、、

{F130E96A-1D4B-4C35-A06B-0A2204A59983:01}





大阪で外出するのが
またひさびさになっちゃってたけど、
きょうはほんとうに充実した1日でした!






お昼に起きたのに、
それからままとおかいものをして、
いもうとと合流して、
はにーちゃんと合流して、
大森さんのライブ。

そのあとはごはんもした。









ライブの感想とかおもったこととか
すごくたくさんたくさんあったけど、
妹に感想は書くなといわれたから
もう書かない(´-`).。oO





ただ

すごくすごく楽しかったし、
なんだかいまのじぶんにとってすごく
刺激的でした。

泣きました。





もうそれだけ!








{8FA9DFE0-3424-47B8-BA2B-1523B478FEE0:01}

{6CA006A8-6911-4BEE-BB09-1844B45AB016:01}











ライブがおわってから
カルピスをのんでたら、

{F9561C20-D86E-43A1-938D-A206936A8BCE:01}


横をとおったサラリーマンさんが
どんっ!とげきとつして来て
びしゃっ!とかかったよ。




まあ、服もなにもかもぜんぶ白だから
めだたないしなんともなかったけどね!












白は汚れやすいっていうけど、
ぜんぶ白にしちゃえば
汚れることなんてないよね!
ぜんぶ!

じぶんが白なら、
黒と触れ合わないかぎり汚れないもん!

じぶんの周りぜんぶ
白にしちゃえばいいんだ!


と、気づいた出来事でした。
サラリーマンさんありがと









ちなみにはにーちゃんとは
いつも泊まりに来た時にしか
会ってなかったから
外で会ったのははじめてだったけど
やっぱりかわいいです。

なんというか、きれい。

ほっぺにできてるニキビでさえかわいかった。








よーうし、
きょうはたくさん楽しんだから、
あしたから東京がんばろう!!












ゆらゆら。