みんなといっしょの2日間。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










はにょ。








ブログかいたのに更新できてなかった!





このまえ一泊2日、
ゆらるんバスツアーがありました(´-`).。oO



不安な部分もあったけど
はじめてがいっぱいいっぱい詰まった
すごく楽しいイベントになりました、、、

{225BA876-7B27-4C7E-BB9F-32C667B02B57:01}

{E5A98DF9-08F8-4393-AF27-18993AC826C9:01}






渋谷と原宿をぷらぷらしてからは
抽選でプリクラ撮る予定だったんだけど
全員と撮りたいということで
急遽予定を変更して
全員とプリクラを撮ったりしたり(´-`).。oO

{859C4C3F-343B-4BDC-9E01-935290B13DF4:01}




ゆらばーとにこちゅう別れて撮ったから
ゆらのはゆらばーの子達と☺︎☺︎








バスの中でみんなに冗談げに

「ちゅーするよ!」

って言ってたけど
なんだかいざとなると
まいあがっちゃって
ほんとにちゅーしちゃったの!!


{86958CDD-3EB8-4B8C-B311-45C44B3E1B56:01}

{0752A168-9487-44D3-A49F-758AE7050869:01}

{B792355F-24FB-42E5-B427-C8F82B9E22FE:01}







ちゃんとしていい?って聞いたから
無理矢理したわけじゃないけどね、
みんなよころんでくれてうれしかった☺︎




プリクラ撮る機会なんてないし
ほんとにほんとにあっという間にかんじて、

またやりたいなあって、、

幸せなひと時でした、、❤︎











ホテルではみんなでおめかしをして
パーティーを(´-`).。oO




{11F6C33C-4B9C-4E7D-9EFF-B79745762433:01}

{B7B30560-96CC-40B1-B3E7-5BD0883D0D02:01}





ゆらのもちゃんとおめかししたよ

{B3184AD7-B5EA-479D-B6DB-EF61E9C6EA16:01}



ドレスコードがpinkということが
前日に決まって、
お洋服が見つからなかったから
クローゼットをあさあさしてたら
奥から見つかってきたone-spoのset up❤︎



3年前に妹が小学校の卒業式で来てた
ものだからだいぶ昔のだけど、、

サイズもぴったりだったしよかった☺︎





みんなもピンクをちゃんと
取り入れてきてくれてて
みんなおそろいうれしくなったなああ(´-`)







ごはんもみんなたっくさん食べてて
楽しくなったし、

ひとつひとつのテーブルに周って
みんなと乾杯したりも。


ゆらばーとにこちゅうさんが
仲良ししてるのが何より嬉しかったです!







そしてそして、
食後にひらかれたフリマ会❤︎❤︎

ゆらのはいままで
フリマを開いたことがなくって
おうちに溢れかえってるお洋服が
たっくさんあったから、
これを機にいっぱいあげちゃおーう!
と、おもってたくさん持ち込みました☺︎笑




前のやつとかたくさんだし
結構ふあんだったんだけど大盛況で
みんなたくさん夢中になって選んでくれて
うれしかった。・°°・(>_<)・°°・。

もちろんいっしょにえらんであげたりも、。







ゆらのよく
買っても着なかったりすることがあるから
タグ付きとかもたくさん出したんだけど
みんながよろこんでくれるのが
うれしくってうれしくって
たくさん値下げしちゃったよ~~☺︎

元値18.000円くらいのを
さいご500円で売ってた、笑



おかげさまで用意してた50着くらいも
みごと完売しました


{C0775B97-5D7F-4FC3-9FF9-D3306CFBE8D8:01}


みんなありがとう❤︎





お洋服をうるのはじめてだったけど
たくさんおしゃべりできるし
楽しくってまたやりたい!ってなった!

まだまだおうちにあるし☺︎笑










ね(´-`).。oO(!












ちなみに当選してきてくれた方は
こんなにたくさん❤︎

{662F56A7-5BD3-4E2A-83D4-7775269AA846:01}





ほんとにほんとにありがとうございました!!







そしてそしてね、
こんかいのイベントでますます
ゆらばーのみんながだいすきになりました、、




もともとだいすきだけど
もっともっと!

あらためて好きだなあって、、!






今回のバスツアーは
約6000人のご応募の中から
抽選であたった80人のさんがだったから
もちろん外れてしまう方が
たくさんいて、、。







その子たちはすごく悲しんでたけど
当たった子に対して

「ずるい!」    じゃなくて

「ゆらゆらを
    幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとう」って言ってて

それがすごいうれしかった、、、(/ _ ; )






なんか上から目線みたいになっちゃうけど
あらためてみんな
いい子たちばっかりだなあって、、、

しあわせな気持ちになりました(´-`).。oO





いつもありがとうね、、





まだ会えてない子達でもぜったいに
気持ちがあればいつか会えるもんね❤︎


みんなにあえますように、、、















バスツアーも
またやりたい!








ね!!!











ゆらゆら。






(´-`).。oO(

バスツアーのもっと詳しい様子は
109ニュースからみれるよ!☺︎