liveの延期について | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんお元気にお過ごしですか?
ようやく緊急事態宣言も全国的に解除され、新たな生活スタイルでの日常がスタートしましたね。

本来なら明日開催を予定しておりました、
YuMiYu&星吹彩翔~once again~with Kペジュン
コロナウイルス感染拡大防止のため、延期とさせていただきました。

既にSNSでお知らせはさせていただいておりましたが、
こちらでのご報告が遅くなりましたことをお詫び致します。

ご予約いただき、ticketの郵送も済んでおりましたが、
その際お手紙にも書かせていただいた通り、送らせていただいたticketは、延期後のliveでも有効ですので、どうぞ大切にお持ちください。

延期後の日程決まり次第、すぐにこちらでもお知らせさせていただきますので、
また定期的にチェックしていただければと思います。

延期後の日程はまだ決まっておりませんが、秋か冬に開催できればと思っております。
私達も本当に楽しみにしておりましたので、必ず開催できるように、延期になった分更に構成やセットリストを練り直し、皆さんに楽しんでいただけるliveになりますように準備してまいります。

また皆様と笑顔でお会いできる日が一日も早く訪れますように……

皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。


YuMiYu
星吹彩翔
K ペジュン