活動再開live決定!! | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんお元気ですか?
自粛も解除され、YuMiYuも活動再開に向けて準備を始めていますよウインク音譜

気がつけばもう7月になり、なんと!!4か月間liveをしていない事に気がついて驚いています(;・∀・)

ということで、やっと!やっと!liveのお知らせが出来るようになりました~爆笑キラキラカラオケ

しかし、まだまだ予断を許さない状況に変わりはないので、お客様の安全を第一に考えて開催させていただきます。
当日はお店の換気、消毒の徹底をし、そして密にならない空間ということで、
定員は10名とさせていただきます。
何かとお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m


8/29(土) 

祇園key stone live

open 18:30
start     19:30

live¥2500+charge¥1000
別途1drink

YuMiYu
岡林

1部 YuMiYu live
2部 岡林 live
3部 コラボ live


今回はかなり少人数でのご案内となりますので、
ご予定していただけるかたは、お早めにご連絡ください。

久しぶりにliveで歌えること本当に楽しみです笑い泣きキラキラ

その他の延期になっているliveも近日お知らせができそうです!!
皆さん是非私達の歌を聴きにいらしてくださいね~カラオケラブラブ