お気をつけ下さい。注意報発令中! | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

●お気をつけ下さい。注意報発令中!

こんにちは。
小さなお子様連れ歓迎!のお料理教室
yum-yum Cooking Studio
野村由美子です。


ここのところ急に、あちこちで『幼稚園が学級閉鎖』と聞くようになって来ました。

そう!

インフルエンザが猛威をふるい始めましたね。

ここ杉並区では、数日前に区から『インフルエンザ注意報』が発令されたそうです。

外から帰ったらまず『うがい』『手洗い』ですね。

急な発熱などで、ご予約の日に来られない場合、ご姉妹、お友達が代わりにレッスンを受けても構いません。

まずはご一報下さいね。


お日にちとご縁のあう方との出逢いを楽しみにしています。


●託児のあるお料理クラス
●親子クッキング
●乳幼児のための食育講座
●携帯からでも使えるお申し込み・お問い合わせフォーム
●直接かけられます。電話番号:090-3451-7021
【営業時間】10:00-17:00(平日)
【場所】 東京都杉並区善福寺4丁目(詳細はご予約が確定した方にお知らせします)
     最寄り駅からは徒歩10分程度。
     最寄バス停からでは徒歩3分程度です。





杉並区の方は『子育て応援券』がご利用になれます。
冊子から切り離さずにお持ち下さい。

杉並区以外にも近隣の練馬区や中野区、武蔵野市、また新宿区、江戸川区、所沢市、国分寺市からもお越しいただいております。

荻窪、西荻窪、吉祥寺、上石神井の間のエリアです。

シッターさんにお子様を見ていただいている間に、楽しくお料理して
リフレッシュしませんか?





※携帯からお申し込みの方へ

こちらからのご予約確定のご連絡はyumyumcks@gmail.comより送らせて頂きます。
PCでの受信を制限されていて連絡が取れない方がいらっしゃいます。
ご連絡が取れるように、受信の設定をお願い致します。