■イベント■
❀ぶち癒しフェスタ in 山口❀
10月30日(日)
パルトピア山口

❀ちょい癒しフェスタ❀
11月5日(土)
新南陽 ふれあいセンター 大会議室
ちょい癒しフェスタ専用ブログへ


■モニターさん募集中■



いつもありがとうございます(❀´▽`❀)

味穂です♬


昨日の無料遠隔一斉レインボーヒーリング

詳細ブログはこちら→★

はいかがでしたでしょうか?

数名の方からご感想を頂いております♡

ありがとうございます("⌒∇⌒")

掲載許可を頂いているのでまたご紹介させて頂きますね❀


今日はコールイン設定中にもらったメッセージのご紹介です!

レインボーヒーリングは

❀ミカエル
❀ラファエル
❀ウリエル
❀ガブリエル
❀ザドキエル

の5大天使のエネルギーからなっています✧

まずはいつものように浄化のエネルギーを流し

レインボーヒーリングをしているとき、5大天使それぞれからメッセージがもらえました♡

メッセージをくれた順番にご紹介しますね!

ガブリエル
一歩前に踏み出すことは怖いかもしれない。
だけどやってみないと何も変わらない。
怖いのはやる前だけ。
やらなければその恐れはずっとついてくる。

ウリエル
心暖かくいられる様、あなたを見守ります。

ミカエル
いいよ~。
それでいいの。

ラファエル
あなたの心はここにあります。

ザドキエル
釣糸は垂らしてみないと釣れるか分からないよ。


こんな言葉をもらいましたよ!

私の解説何もつけません。

必要な方へは心へ届くかな~O(≧∇≦)O?


そして他に何のヒーリングを入れようかな~?

と考えていたら…

魔女が現れたんです!!

大分前、kanmeiさんに私のパワーアニマルは魔女だよ!

と言われたことがあって…

白龍がいると言われるずぅ~っと前に…

パワーアニマルとは?→★

その魔女さんが出て来てくれたのかな?

何をしてくれるのか、見ていたらこう言っていました。

『あなたに素敵なスパイスが降り注ぎますように。

これから起こることはあなたにとって必要なこと。

もっと幸せになるためのスパイスです。

そう言って何か粉?を蒔いていました。


何が起こるのでしょうか?

嬉しいことも、辛いことも意味があるのです。

私は今朝、長男が『反抗期か?』と思える態度を取りました。

小学6年生…

そろそろそんな時期ですね~

殴ってやろうと思う程の態度。

胸ぐらを掴んだけど、力で負けてしまいました(; ̄▽ ̄)

男の子ばかり4人…

そろそろ覚悟を決めないと負けてしまいそうです。

力で押さえつけるだけではいけないのでしょうが…


さて、お昼からはちょっとお出掛け♬

そこでも何か起こるかな~O(≧∇≦)O



ちょい癒しフェスタMINIでのセッション中のお写真をスタッフの方が撮ってくださいました✧

机の上がお見苦しいですが((.;゚;:Д:;゚;.))笑

味穂♡提供MENUは
こちらへ→★


【ホームページ】

http://royume-ajiho.jimdo.com/

【Facebook】

http://www.facebook.com/ajiho.iroyume

【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。