これは買い☆プチプラなオススメ購入品♥ | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

おはようございます(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(´▽`人)

昨日、一昨日と続けて
アメトピに載せて頂けまして♡
そこから来て下さった方も
教えて下さった方々も
ありがとうございます(。>ㅅ<。)

ブログを始めた頃から
読者登録して下さりずっと
見に来て下さる方がいたり、
少しづつですがそういう方が増え、
色々な方々と関わりを頂けたりと
とても嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ

毎日、手探り状態で
模索しつつなんですが…
宜しくお願いします(。>﹏<。)

さて今日は☆

最近のプチプラ購入品の中で
おすすめ品の御紹介を^^*♪

ほぼ、リピート品でして(ノ∀`)
ネイルとは関係のない物達ですが
美容品??達のリピ買いです(^^;)


──…──…──…──

①パラソーラ エッセンスインフレグランス
UVスプレー【日やけ止め】SPF50 PA+++
今年は数量限定の
マイメロパッケージGETです(♡>艸<♡)
¥780位でした☆
昨年も使っていたんですが、
スプレー式の日やけ止めで
メイクの上から出来るので
メイク直しの時等で使用しています☆
髪にも使用出来ます♪

スイートフローラルの
とても好きな香りもして//
ふんわり香る程度で癒されます✲*゚
美容成分が10種類配合だからなのか??
乾燥もしづらいです(*´˘`*)
これからの時期にかなり重宝します♥



②セザンヌ ハイライトスティック
¥600
これは 最近別のハイライトに
浮気中だったんですが(苦笑)
また使いたくなり購入♡

結構、白くなるので、
私は日やけどめを塗ってから下地。
その上にファンデを塗り、
このハイライトを仕込ませてから
フィニッシングパウダーをして
使用しています。:+((*´艸`))+:。
そうする事で、変に
白浮きはしないです☆



③無印 化粧水敏感肌用
高保湿タイプ
¥700
私は少し??敏感肌気味で、
肌荒れしてしまう事があるんですが
この化粧水にしてから
肌荒れをする回数が
軽減した気がするので
最近はこれを使っています^^*
値段もお安いのでケチる事なく(笑)"
バシャバシャ使えるので
私には合っているみたいです(ノ∀`)



④トゥービーホワイト
¥1280位??(うろ覚えです(。>ㅅ<。))
いつものペースト状の歯磨きに
これを1~2滴垂らして使用してます☆
とても綺麗になります(♡>艸<♡)



⑤シルクタッチファンデーション
ダイソー¥100
(オークル20の1番暗い色です)
これは初めて購入してみたんですが
ファンデとしてではなく、
顔の輪郭にするシェーディングに
使えないかなぁと思い、
購入してみました☆
今まではヴィセの
スリムモデルパウダーを
使用していたんですが、
今回のこれが問題なく使えたら
最高にお財布に優しいなぁと(〃艸〃)



以上、5点でした(*´˘`*)
全て、プチプラな物達で
お試ししやすい価格なので
気になる物があれば是非゚+.゚(´▽`人)

では☆本日も読んで下さって
ありがとうございました♡

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも見られます♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑