御報告&クニャッと失敗ネイル(;_;) | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

おはようございます(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)

4月になりましたね(ノ∀`)
あっという間に時間が
過ぎてしまっている感じです(^^;)

忙しさのみに
身をまかせていたりすると、
ここ数年は季節が動いていくのさえ
うまく感じ取れず移り変わって
しまったりでしたが、
このブログを始めてから、

皆様のブログを見て
季節の移り変わりを感じさせて
頂いていたり、
自分の好きなネイルやメイクにも
季節感を取り入れて
季節の移り変わりを感じていたり……
そうして同じ物を好きな方々と
関わらせ頂いていたりと、
色々な意味で感謝です。
ありがとうございます(♡>艸<♡)

さて…
文字ばかりになって
しまっていますが
本日はご報告を。

前に、仕事の昇進試験??期間で…
とお伝えさせて頂いていたんですが、
何とかその試験に通りまして…//

5月1日より部署等、
今の生活とは色々な面で
変わってくる予定で。

そして今日、4月1日から
次にする事の研修というか、
勉強やら、引き継ぎやらで
今の部署と次にする部署??を
行き来する形になります。

そしてそして。
次の部署は
ネイルに対して少し今よりも
厳しいらしく…

このブログの更新も
今以上にバラバラな感じになって
しまうと思います。

色々な事柄が変わっていくので
嬉しいやら哀しいやら…
自分の中でとても複雑な気持ちでは
ありますが……

今以上なマイペース更新に
なっていくかと……(;_;)

今回の お話しを3日前に会社から
頂きまして、つい昨日、
カリキュラムが出ましたので
御報告させて頂きました。

このブログでのご報告も
いかがなものなんだろうか、
興味ないよね……
とも考えたのですが、
私は、このブログの方々に
とても救われていたので…
あえて書かせて頂きました(*_ _)

こんな状況ですが
良かったらこれからも
お付き合い頂けると
嬉しいです(。>ㅅ<。)

そんな新生活スタートの今日は(^^;)
何と、ネイル……
失敗しました(笑)"

トップコートの段階で
よれてしまい、薬指の
ツイード部分がクニャッと(^^;)
またまた初歩的ミス…
してしまいました_(-ω-`_)⌒)_


失敗をしてしまったので
出来上がり画像のみで(^^;)
またリベンジします(و ởㅂở)و✧

では、長々と つたない文章を
載せてしまいましたが、
本日もお付き合い下さり
ありがとうございました。

これからも
宜しくお願いします(。>ㅅ<。)

よろしければ下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々とも繋がる事が
出来ます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑