エレガント♡イニシャルローズネイル【やり方】 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

こんばんはッ(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(〃艸〃)

やっとやっと☆
お休みで(ノ∀`)♡

先日も御報告させて頂いたんですが
4月から仕事環境が変わり、
毎日、缶詰め状態で
夜中まで勉強の日々でφ(。。 )
自分自身で選んだ道ではあるものの…
脳みそが悲鳴を(。ノω<。)(笑)"

さてそんな中、
一昨日の4月8日に
私、また1つ歳をとりまして(^^;)

この歳は何だか
劇的に変化しそうな歳に
なる様な気がしています(;・∀・)

私にとって誕生日は
「生んでくれてありがとう」
「ここまで育ててくれてありがとう」
「今の環境にありがとう」
…等 改めて、
自分自身をみつめ直したり
今の環境に感謝するキッカケの日に
なっていまして♡

色々思い起こしつつ、
何だか感慨深くなっていました。

ここの皆様にも
応援頂いたり、
色々な事を学ばさせて頂いたり
関わらせて頂いたりと、
ほんとに気持ちの面で
支えて頂いておりまして……。
改めてありがとうございます///

さて☆
少し長くなりましたが
そんな今日は、誕生日を少し意識した
イニシャルとローズを
掛け合わせたネイルをしました☆
4月の誕生花はローズという事で(^^;)

だいぶ前にした
のデザインを少し変えただけでは
ありますが(^^;)



では、やり方参ります(*`・ω・)ゞ

まず使用した物はコチラ☆

左から
ネイルネイル トップコート
ネイルホリック RO601
ネイルホリック RO603
ネイルホリック WT080
デュカートコンデンスミルク
レブロントランスフォーミングエフェクツトップコート725
100均(セリア)イニシャルシール
シルバーブリオン
マスキングテープ

①マステを菱形に切り中指に貼り
RO601を二度塗り☆
(マステは縦に折り、△に切ると
菱形になります♪)



②マステをピンセットで剥がし
空いた部分にレブロンのラメ??の入った
トップコートを塗る☆



③その上にイニシャルのシールを貼り
ネイルネイルのトップコートで
馴染ませる☆



④シルバーブリオンを
写真の様に上と下の角に置く☆



⑤薬指にRO601を二度塗り☆



⑥ローズ型をWT080で描いていく☆
まずローズの中心の点を決めてから

↓↓
広げて描いていく☆



⑦他指にコンデンスミルクを二度塗りし
爪先部分にRO603をフリーハンドで
曲線っぽく斜めに二度塗りの逆フレンチ☆



後はトップコートを塗れば…
完成ッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



自分の誕生日に誕生花を
掛け合わせてみたり
自分のイニシャルを入れてみるのも
自己満ではありますが
何となく気分があがって
いいかなぁと思いました^^*♪

では本日も読んで下さって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも見られます^^*
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑