豪華付録&購入品&近況雑談日記 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

こんにちはッ(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(〃艸〃)

……というか…
かなりご無沙汰しております(*_ _)

先日のお誕生日の時のブログに
応援コメント等頂き、
とても元気が出ました♥
そして、身を案じて頂く
コメントを頂けたり……
皆様と関わらせて頂く事が出来て
良かった…と噛みしめております♡
ほんとにありがとうございます(..  )♡

何というか……
生活状況が変わり過ぎて
プチパニックを起こしております(ノ∀`)

覚える量も半端なく……
こんな量の書類達の中身を
1ヵ月のタイムリミットで
頭に詰め込む為に
毎日闘っております(笑)"
そしてまだまだ増える予定……
そして脳みそが悲鳴⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)"
自分のキャパの少なさを痛感しつつ
模索しております(^^;)


さてさてそんな訳で…
ネイルがピンクかベージュの
クリアしかダメな状況なので……
どうにもこうにもネイル
出来ずにいます(^^;)
お休み位はネイルしたいぞォォ──ッ!!
…と思いながら……
休みがないッッ╰(°ㅂ°╬)╯(笑)"

まぁこれも自分の為になるはず♥
…と割り切って奮闘してはいますが
落ち着くまではこんな状況で(o_ _)o

さて今日は☆
そんな中、半休(笑)"
身が……持たない………(^^;)
もう少ししたら
また仕事です_(:3 」∠)_

先日、少し早めに帰宅出来た時、
仕事で使う文房具を
購入しに行った本屋で
とても可愛い付録入りの
雑誌をみつけたのでその中身の御紹介♥
と、
その帰りに購入した
プチプラコスメ達の
御紹介を(〃艸〃)

SWEET¥780に
FURLAのマルチケースと
その中に入るノートが入っていました♡


とっても可愛いです(♡>艸<♡)

中はこんな風になっていて…


ちょっとしたお金だったり
カードだったり
通帳だったり??ペンだったり??を
入れられる仕様になっていました☆

私は名刺や仕事で使う印鑑、
小さめのダイアリーなどを入れて
仕事に使えるかなぁと思い購入♪
ノートはこんな感じです☆


FURLAの小銭入れを元々
持っているんですが
それは牛皮なので、その質感??は
付録とはやはり違う物になりますが
それでも780円でこのおまけ達、
すごいですよね( °_° )
何より お色味が可愛かったです///

そして購入したプチプラコスメ達☆

LB GJアイズ GW
グリッターホワイト¥600位??(そんなにしないかも??)
アイシャドウなんですが
これはゴールドラメの物を
持っていて時々使用していたのですが
とても良かったので別色を購入☆
キラッとしたラメが入っていまして
落ちづらく、他のシャドウの
カラーも引き立たせてくれるので
ベースで数日使用しておりますが
……とても良いです(〃艸〃)
クリームシャドウなので指で馴染ませて
使用してます☆



セザンヌUVクリアフェイスパウダー01
(明るい肌色)¥600くらい??
これは友達に勧められて
購入した物になるんですが……
数日使ってみていますが
優れものでしたヾ(*´∀`*)ノ
私は頬の高い部分にだけ
ファンデの後につけています♪
チークとも馴染み、
透明感を出してくれつつ
化粧直しをしてもよれる事なくつき、
クリアなお肌が戻ってくる感じです♡
SPF28のPA+++なので、
この時期には良いかと(*´˘`*)



次に
キャンメイクのクリアチーク14番
¥580
こちらは07番を前のブログで
御紹介させて頂いた事があるんですが
使い心地が良いので
他のお色味も欲しいなぁと思い
今回は14番を購入☆
07番よりは赤みの強い色になりますが
ポンポンと馴染ませる事で
内側から出る様な
ほわん✲*゚とした感じに
頬が染まり、とても良い感じです♪
服やメイクに合わせて
チークの色も変えたいので
何色も欲しいなぁと(〃艸〃)



次に
メイベリン ファッションブロウ カラーリングマスカラ
01 自然な茶色 ¥1200位??
眉用のマスカラです☆

眉用マスカラはこのメイベリンか、
キスミーのヘビーローテーションアイブロウを何色か
使い分けているんですが、
このメイベリンの物は先端がポコッと
変な形をしていて…
この変な形がとても塗りやすく、
お色味も好きなのでリピ品です♪



以上、雑誌付録を含め
5点の御紹介でしたヾ(*´∀`*)ノ
プチプラ品ばかりなので、
気になる物があれば是非゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

また実際の使い方や使用感のブログも
アップ出来たらなぁと♪

こんな状況なので、
時間は空くかと思いますが
これからもお付き合い頂けると
嬉しいです(..  )

では☆
本日も読んで下さって
ありがとうございました(*´˘`*)

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑