もう買った!?JELLY付録スウォッチ☆ | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

皆様、こんばんは(*´˘`*)

本日も来て下さった方、
初めてお越しくださった方、
ありがとうございます♡

ブログを書く機会が異常な程
少なくなったものの
書いた時に見に来て下さったり、
お声をかけて頂けたり
ほんとに嬉しいです(♡>艸<♡)
ありがとうございます♥


今日は、朝から
歯医者に行ったんですが……
まさかのお休み( ´ㅁ` ;)

………えっ!?

最近…ずっと日曜日に
歯医者に通っていまして、
予約をとったはずだったんですが…

……何と、予約日は
来週の日曜日でした_(-ω-`_)⌒)_

朝からツイてない──…
…って……
ただ、自分がバカなだけなんですけど
ふてくされながら
ふらぁ~っとお買い物に(笑)"

そこでJELLYをみつけたので☆
今日はそのご紹介を^^*

…って、もう買われた方も
多いですかね(^^;)??

かなり使えそうな
おまけ達でしたので
スウォッチしていきます(*´˘`*)♡



①アイシャドウ2色

マットっぽいダークブラウンと
少しメタル系なオレンジブラウンで、
かなり高発色でした(♡>艸<♡)
しかも使いやすいカラーで
これだけでも嬉しかったです♡



②クリームチーク&リップ

最近、オレンジ、
流行ってますね(*´˘`*)
私は……似合うオレンジと
似合わないオレンジがあって…(^^;)
このカラーは肌馴染みがいいので…
似合ってくれる事を祈ってます(笑)"



③④イエロー&ブルーグロス

イエローは何気に発色するので
私、使いこなせるか、
まだ分かりません(ノ∀`)
コーラル系に合わせて使う…かな??

ブルーは透明感があって、
写真にはうまく写らなかったんですが
ブルーのラメがとても綺麗でした♡
こちらは合わせやすそうです☆



以上、4点のおまけ達でした^^*

まだ買っていないけど
気になるよぉ~って方は
是非、チェックしてみて
ください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これだけ入って750円は
買い!!でした(〃艸〃)


後はリンメルのハッピーバッグが
欲しかったんですが……
今日行った所には
なかったです(;_;)

又みつけたらご紹介します(〃艸〃)

今日、購入した物達も何点か
あるので、また次の機会にでも
書かせて頂きます♡

ではまたヾ(*´∀`*)ノ


☆ゆめ☆