最近のプチプラ購入品で満足した物達♡ | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

皆様、こんばんは(*´˘`*)

本日も来て下さった方、
初めてお越しくださった方、
ありがとうございます(..•  •..*)

またまた1ヵ月ちょっとぶりの
更新に(;・∀・)(苦笑)"

昨日、今日と
待ちに待った連休でした♡
お休みっていうのは
何でこんなに早く
過ぎていってしまうんでしょね(^^;)

連日、職場の飲み会続きだったので
今日は久しぶりに
ゆったり過ごしました♥
こんな日もいいもんですね//

さて今日は最近購入した物で
私が満足した物達のご紹介を(*¨*)

あくまで個人的感想なので
そこを配慮して頂けると嬉しいです


①ゲルマミラーボール
美容ローラーシャイン
¥2900
ドンキで購入。
これはリーファよりもつまみ心地が
いいんだって!!っていう友達の言葉に
乗せられて購入しました(^^;)

元々、リーファが欲しいなぁと
思いながら、高いな…と
躊躇していたので試しに(〃艸〃)

思った以上に良かったです☆

顔にも体にも使えますし、
すごく気持ち良くて、
これは買って正解でした☆
とても良かったので
親にもプレゼントしようかなぁと(*´˘`*)
↓↓



②L'OREAL
カラーリッシュエクストラルージュ202
CORAL ENCORE
¥1800
コーラルカラーのルージュが
欲しいなぁと思っていて、
このL'OREALの口コミが
良かったのでこちらを☆

とても落ちづらくていいです(♡>艸<♡)
これ、プチプラだとは思えない!!と
言う感じで大満足商品でした♥

色も可愛く、塗りやすい☆
他のカラーも集めそうです///



③ヒロインメイク
リキッドアイライナー
01漆黒ブラック
02ビターブラウン
漆黒ブラックの方は もう何度も
リピしている商品で、
今回はビターブラウンも☆
これは落ちづらいので好きです♡

ブラウンになると
一気に印象が柔らかくなるので
これからはこのブラウンも
重宝しそうです☆



RevlonのLucky Bagが
1200円で値落ちしていたので購入☆
元々は2000円で6000円相当の物が
入っているよ~というのが売りで☆
それが何と1200円というので
それだけでもう大満足でした(笑)"



中身のご紹介です♡

④スキンライトプレストパウダー
103トランスルーセント
¥1800
これは前にラベンダーカラーのパウダーを
ご紹介したかと思いますが、
それのクリア版で
少しラメ??が入っていて
肌がツヤツヤしている様に
見えます(*´˘`*)♡
これからの時期に良さそうです^^*



⑤カラーバーストリップ
リップバター01
PINK TRUFFLE
¥1500

滑らかでスルスルと塗ることが
出来ます(〃艸〃)
ピンクというよりベージュに近いカラーで
普段使いしやすそうなカラーだったので
嬉しかったです(♡>艸<♡)



⑥カラーステイ ワンストローク
ディファイニングライナー001
ブラッケストブラック
¥1000

これ、意外と良かったです(´°д°`)
芯が柔らかく描きやすいですし、
こすっても水に濡れても落ちづらいので
まつげの間を埋めるインライナーとして、
只今絶賛愛用中ですヾ(´∇`☆)ノ



⑦トランスフォーミング
エフェクツトップコート725
¥900
⑧ネイルエナメル805
ゴールド¥700

これはもともと持っている物でした☆
私のブログにも何回か
登場しているかと(^^;)
なので、友達にプレゼントとして♡



以上、最近購入した物達の
レビューでしたぁヾ(´∇`♡)ノ

安くて満足の出来る物を
みつけた時、何だか嬉しい
気分になりますよね(〃艸〃)

もし気になった物があれば
是非、試してみて下さい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最近は仕事の実績と奮闘ばかりで
クタクタしていて
仕事以外の事柄に疎くなってはいますが、
その中でも楽しみを自分なりに
みつけていきたいなぁと思いながら
日々、過ごしています♡

ここで出逢った方々、
元気しているでしょうか……??
時々気になってアメブロを
開くものの、知らない間に
寝てしまっていたりします。σω-。)

余談でした(笑)"

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♥
また更新した際には
宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ