イースターバニーちゃん❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


こんにちは〜

今日からようやく3人共、幼稚園・小学校ですニコニコ

昨日はご依頼を受けおねがい
イースターバニーちゃんのワークショップをカフェトガシさんで開催させていただきました〜ラブラブ

なんと!
Facebookを見てリクエスト下さいました〜ニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)


いつものように色は自由〜
お好みでアレンジOK〜
のワークですが、同じ材料を使い同じように作っているバニーちゃん。

ですが、やはり1人1人違い、個性と味が出るオンリーワンピンクハートなバニーちゃんになりましたぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ワーク中は 『可愛い〜〜ラブラブ』と
あっちからもこっちからも自画自賛の声(笑)  

うふふピンクハート  嬉しいです照れラブラブラブラブ


『作っている行程からすっごく楽しくてやみつきになっちゃうピンクハート

との声も・・・ピンクハート

もうあまりの嬉しさに
嬉し泣きです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん手作りが好きな器用な方々だったので、おしゃべりをしながらでもあっという間に完成キラキラキラキラキラキラ
オリジナルなオンリーワンバニーちゃんが出来上がりましたピンクハート

それぞれみんな違いますが、それも個性があり味でてます(笑)

もう可愛い〜〜〜っラブラブラブラブラブラブラブラブ




後ろ姿も本当に可愛いの〜ピンクハートピンクハートピンクハート

しっぽも皆個性あり(笑)
実物はもっと可愛いプリプリおしりです爆笑






そしてお待ちかねのランチは〜

手打ちの麺がもっちもちのパスタに
泡立ててあるふわっふわのソースが絶品キラキラなキャベツが入った春カルボナーラをいただきましたピンクハート

本当に絶品です照れキラキラ


パスタにパン・ドリンク

そしてデザートまで付いてきちゃうルンルン




美味しくて、食べごたえありで、お安い!
もう、ありがたくてたまりません(笑)

本当に美味しいので、気になった方はぜひピンクハートお店に行って食べてみてくださいね〜(*^O^*)


カフェトガシさんピンクハート
場所を提供していただきありがとうございました(*^▽^*)