久しぶりに Larimar へ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


こんばんは!
今日は冷たい雨ですね。
新月の今日に浄化の雨〜
私にはとっては気持ちも洗われ新たな出発な感じで悪くないな〜て感じです(*^O^*)


昨日は久しぶりに 
セラピスト仲間でもあり(*^-^*)
エンジェリンダイスや誕生花セラピーの私の先生でもある
  Larimar ☆らりまーる☆ (ブログはこちら)
京香さんのところへ行って来ました〜ラブラブ

京香さんがパーソナルカラー診断の資格を取られたので、その練習台になりに行って来ましたよ〜(*^▽^*)

私に似合う色は、、、
スプリングとウインター爆笑
総合的にはスプリングと言う診断でしたニコニコ



スプリングとウインターの中でも不得意な色得意な色もあり!
なので色により〜な感じでした。

まったく似合わない色はオータムでしたっびっくり
どの色も顔が老け込んじゃって・・・滝汗

あまり皆に言っていませんが、
実は・・・
着付けは師範
和装の花嫁着付師の資格を持つ私。
お着物が好きなどちらかと言うと" 和 " な私ですが・・・アセアセ
診断してみないと分からないものですね〜ガーン

でも似合う色が分かって(*^-^*)
得意な色を知るってすごく強みになりますね (*^▽^*)ピンクハートピンクハートピンクハート


そして〜ニコニコ
ついでに誕生花セラピーで家族の相性をみてもらいましたルンルン
なんと我が家は 一家。
真ん中の子を除き4人とも全員 7
家族の中で真ん中の子だけ浮いてる理由が分かった〜〜〜(笑)  ウケるっ〜(*^O^*)

そして〜  
私とパパは数字も全く同じの 7  ポーン
信じられな〜いガーン

また男チームは11も持っているのでめんどくさい謎が解けた!!!

しかも私が得意とするところがパパが苦手だと思うところで凸凹。
まぁバランスがとれてるってことだけど(笑)
みんな個人主義な一家。
家族の相性をみるのもまた面白いウシシ





そして〜
またまたついでに〜ニコニコ

TCカラーセラピーの練習を兼ねてのセッションもピンクハートしてもらいましたよ〜




この結果、分かる人には分かっちゃうね(笑)

ちなみに『仕事』についての4本リーディングニコニコ

動く事と休む事のバランスをとりながら頑張ろうと思いま〜す(*^▽^*)