カサブランカの香りとシンクロと | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います



いつもブログを読んでいただいてありがとうございますニコニコラブラブ

6月4日(日)でお祖母ちゃんの四十九日も終わり、とうとうお祖母ちゃんの魂もあの世に旅立ってしまいました〜ショボーン

良いことだけど、ちょっぴり寂しくなるな...
ショボーンショボーンショボーン



ここからはスピリチュアルな話になるので、抵抗がある方はスルーしてくださいね。



今日は(もう昨日か!)
橘 比恵さん  (HPはこちら→☆☆☆)
お話会に行って来ましたピンクハート

今回のお話会は
『天使』キラキラ と『悪魔』でした〜

お話会では毎回驚き❕が沢山!!!
お話も来ている方の体験談やその場で出る様々な質問もぶっとび〜〜〜
あの世の不思議満載です!

前回のお話会の話題になりますが
『死』『三途の川』『あの世』のお話でシンクロがありました〜



それは

突然ですが、

私は今まで4人の『死』を見たことがあります。

でね、気付いたことがあって

亡くなった方からはいつも同じ匂いがする!こと。

何だろ  何だろう...

甘〜い香りの中に最後ツンとする匂いがまじってる。

いつも『この匂いって何だろう・・・』て思ってました。

そして

お祖母ちゃんが倒れ救急で運ばれ一命をとりとめ救急病棟にいる時、もうそんなにながくはないと言われながらも皆と会話できて『もしかして!』と期待した日

お祖母ちゃんの布団をかけ直そうと布団を直したその時

あの香りがした・・・ 

『うそっガーン    もしかしてガーンガーンガーンガーンガーン

『まじ...  やだ...  どうしょう。。。』


お察しの通り、

その日の日付が変わった未明にお祖母ちゃんは亡くなってしまいましたえーん

お祖母ちゃんがお家に帰って来てからも
あの香り
ず〜っと続いていました。

葬儀も終わり、緊張の糸が切れてからしばらくして
あの香りの正体に気が付いた!びっくりびっくりびっくり


『あっ!
    カサブランカの香りに似てる!』

ようやく香りの正体に気付き、

数日後、

お友達とおしゃべりしながら橘 比恵さんのお話会へ向かいました。

そして


『三途の川』のお話の時

あの世にはとても美しい色とりどりの花が咲き乱れ、この世のものとは思えないような甘〜い良い香りがして、それはそれは美しいとキラキラ

そう例えるなら

『カサブランカの香り』です。


( ; ゜Д゜)  えっ!!!



『カ、カサブランカ!!!』

((((;゜Д゜)))

このタイミングでこの話...

お話会来る前に友達としていた話...


タ、タイムリーすぎませんか???



思わず、『えーーーーーっ!』
と言ってしまった私アセアセ

今までの事を橘 比恵さんにお話したら...


『お祖母ちゃんはちゃんとあの世からお迎えが来たんだね!』

と。。。


!Σ( ̄□ ̄;)

じゃ〜   私がいつも嗅いでたあの香りは

『あの世の匂い・・・』((((;゜Д゜)))


もう、衝撃すぎて   打ちのめされました滝汗



でも


お祖母ちゃんにちゃんとお迎えが来てくれて良かった!

と、心から思います。

お祖母ちゃん   ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート