感動でジィ〜ン❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


ちょっと前の事になりますが、
カラーdeサンキャッチャー®講師仲間でもある
長野県の杉山さんからおハガキが届きました〜(*^▽^*)


ポストを開けて見つけた時は、
もう!!
嬉しくてピンクハート嬉しくてピンクハート
本当に感激お願いお願いお願いキラキラ





色々デコっている訳ではなく、とてももシンプルなんですがニコニコ
杉山さんのお人柄や温かさがジィ〜ン照れ
なんだかとっても温かい気持ちになりましたピンクハート



 




手書きのおハガキやお手紙は、その方をより感じられ、あらためて手書きっていいもんだなぁ〜て思いましたラブ

そして、そんな温かいおハガキを自分もいただけるなんてピンクハートピンクハートピンクハート

この上ない幸せですキラキラキラキラキラキラ

私にもおハガキを書いてくださり、本当にありがたく思います(*^▽^*)


杉山さん ピンクハート  本当にありがとうラブラブラブラブ


素敵なご縁と温かい気持ちに感謝感激ですキラキラ


杉山さんは、
カラーdeサンキャッチャー®の講師の他にも
TCカラーセラピストでもあり、パステルアート和(なごみ)のインストラクターでもあり、パステリアル書や伝書(つてふで)の講師もされているとっても多才な方ですニコニコ

杉山さんのブログは →  ☆☆☆


ぜひ杉山さんのブログにもぜひ遊びに行ってみて下さいね(*^▽^*)ラブラブ