誕生花セラピー三周年パーティー❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


昨日はピンクハート
東京ディズニーランドホテルで行われた
キラキラ誕生花セラピー三周年記念パーティーキラキラ
セラピスト仲間でもあり、私の誕生花セラピーの先生でもある
夢色空間 Larimar ☆らりまーる☆ 京香さん
と一緒に行って来ました〜(*^▽^*)




素敵なホテル〜おねがいキラキラ
ロビーで提供されているウォーターサーバーのお水もオレンジとハーブ入りで、ウォーターサーバーにはオレンジで作った可愛いミッキー・ミニーの形がペタっとされてましたピンクハート



パーティーでは三奈先生がお好きだと言う美女と野獣がお出迎えしてくれましたピンクハート
素敵キラキラ








壁にはシンデレラ〜キラキラ


もうピンクハート
どこもかしこも、どれも可愛すぎるぅラブラブラブ


お料理にも
どこかに必ずミッキーがいてピンクハート







と〜っても美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


そしてニコニコ
素敵なご縁で同じテーブルになっ方々の中に同じ神奈川でしかも意外に家が近い!!ことも判明キラキラして、同じテーブルの方々とも楽しくおしゃべりピンクハート
本当に楽しいひとときを過ごせました〜キラキラ
三奈先生と皆さんのお陰です!(*^▽^*)

ありがとうございましたピンクハート




三周年記念の限定花水晶キラキラ
本当に綺麗〜キラキラ
ディスプレイも三奈先生のように可愛らしくもあり美しくもありラブ
もうメロメロですピンクハートピンクハートピンクハート



三奈先生、本当にお美しい方でキラキラ
モデルさんだけあって全てが優雅キラキラで綺麗キラキラ

舞台で話されている時は、羽衣が見えた気がした!!!
フワッと光りキラキラ輝いてて天女みたいでしたよ〜ラブ
素敵すぎますよねピンクハート



『 誕生花セラピーには三奈先生の想いがぎっしりつめられている。』

そんな三奈先生の想いをもっと沢山の方々に知ってもらい、『自分』を大好きになってもらいたいなピンクハート

そして、
『自分』を知ったことで、生きづらさが少しでも解消され、より良く輝く『私』になってもらいたいピンクハート

そんなお手伝いが出来れば良いなぁキラキラ
と思いますピンクハート