感動でジィ〜ン❤幸せの連鎖続く(*^▽^*) | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


こんにちは〜(*^▽^*)

またちょっと前になりますが、、、

先日ピンクハート
フラエクササイズの私のブログをみて、
興味を持ってくれたお友達と、お友達の体験を兼ねて一緒にレッスンに行って来ました〜(*^▽^*)  ルンルン

お友達と一緒にレッスンに行くのは
やはり楽しいですね!O(*≧∀≦*)O

同じ楽しみを持って同じ事をやる楽しさはやはり格別ですピンクハート

これまたご縁に感謝ですキラキラ

また7月も一緒に受けれると思うと、今から楽しみでしょうがありませんルンルンルンルン


レッスン後は
そんなお友達と、一緒にお弁当を買い、お友達の実家へピンクハート

ちゃっかり上がらせていただいて
筆文字の練習会?
筆文字を深めよう会?
スタート爆笑

あ〜でもない  こ〜でもないと言いながら
沢山の筆文字を書きましたニコニコ







落書きチックですが、思いつきで沢山落書き帳に書いていく!
この時間がたまらなく楽しいピンクハート

色々あ〜だ こ〜だと言いながらの筆文字に
おしゃべりもプラスされ
ゆ〜っくりなのに、あっという間!!
楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコラブラブ


そして最後にピンクハートキラキラ



もらっちゃった!!!

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

まさか私が!!!

もう
感動でジィ〜ン照れ

なんだか最近素敵な良い事ばかりピンクハートキラキラ


幸せが止まらないっピンクハートピンクハートピンクハート


こんな私に・・・

本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ますます頑張らなきゃ!!O(≧∇≦)O
と気合いも入ります(≡^∇^≡)


誰かのお役に立てると言うことは
本当にありがたいことですねピンクハートピンクハートピンクハート


皆さん  本当にいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ