宮ヶ瀬 クリスマス野外ライブ♪ | 古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

太っちょな芸能のお仕事と、ダンス、シンガー(歌)のお仕事してまして。。(*´ω`*)

現在は

シンガー活動はそのまま

シンガーとインストラクターをさせさていただいております!!


応援宜しくお願い致します!!!

#宮ヶ瀬  野外ライブ無事終わりました✨




美しいイルミネーションに囲まれ歌うことができ、素晴らしい経験をさせて頂けて感謝の気持ちで一杯です ✨✨✨✨

30分のステージ
馴染みのあるクリスマスソングやゴスペル、
9曲を歌わせて頂きました。

お客様、スタッフ様、
そしてコメントやいいね!リツイートなど下さりありがとうございました☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジャンボツリー発祥の地として

毎年25万人が来場する #宮ヶ瀬クリスマス 





今年もテレビやラジオで取り上げられてるビックイベント

終わってからゆっくりイルミネーションを観て帰りました✨✨✨
美しかったです✨✨✨






さー!来週も他で歌うから頑張らなきゃー!








個人ページも宜しければご覧下さい✨✨✨

ご依頼ありがとうございました✨




#古田翠