クリスマスライトアップのイベントへ出演させて頂きます! | 古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

太っちょな芸能のお仕事と、ダンス、シンガー(歌)のお仕事してまして。。(*´ω`*)

現在は

シンガー活動はそのまま

シンガーとインストラクターをさせさていただいております!!


応援宜しくお願い致します!!!

素敵な方からご依頼頂き

25万人が来場するこのイルミネーションの会場特設ステージで歌わせて頂くことが決まりました!!!


告知許可が本日出ました(笑)

明日→12/16(土)

ライトアップの時
私、ソロで30分ほど歌わせて頂くことになりました。

点灯は17時です!!!

歌の本番時間は
17時00分すぎ~17時30分すぎまで(延びる可能性あり)




宮ケ瀬ジャンボクリスマスツリー!

ジャンボクリスマスツリー発祥の地として知られる宮ケ瀬で、師走の風物詩高さ30メートルを超える自生のモミの木に約1万個の電飾がライトアップされます。


そちらの特設ステージでのライブになります。

時間は17時00分すぎ~17時30分すぎまで

場所は神奈川県の宮ヶ瀬

入場無料(駐車場有料)2,000台

→毎年夕方以降この駐車場と、近隣も埋まってるそうです(>_<)

 
神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬940-5
(宮ヶ瀬湖畔園地・水の郷地域)





☆★☆★☆★☆

この日はクリスマスソング、ゴスペルを歌わせて頂きます。

もしも、
宜しければ応援大歓迎です!!!

楽しんで頂けるよう誠心誠意努めさせて頂きます。

宜しくお願い致します(>_<)

私のページもあります!→

宜しければ。。ご覧頂けましたら幸いです✨