◾︎夢御崎ピンク (ゆめみさき ぴんく)

{65396B19-C815-4317-944B-EDBD3CF0C8D6:01}


2011年、新宿御苑に夢御崎ピンクの占いサロンをオープン。
イベントなどでの鑑定を含め、延べ1万人以上を鑑定してきました。
雑誌やWEBでの連載など、メディアでの活動もさせていただいております。

◾︎主な実績
【書籍】
ミラクルハッピー超アタル!うらない百科DX
【雑誌】
月刊プリンセス(秋田書店)「プリンセスナンバー占い」連載
「SWEET特別編集 占いBOOK」(宝島社)
「週刊プロレス」(ベースボールマガジン社)
「misty」 (実業之日本社)

【WEB】
LINE占い「夢御崎ピンク監修 愛のマザーセッション」
「運命のバイオリズム占い」(ザッパラス)
「愛と癒し MISTY DX」
「スピリチュアル 愛の宮殿」


ーゆっくり、ご自身の内側を見つめる時間
「悩みのない人なんていない」と、私は思っています。
いつも笑顔でいる人のこころに影がないとは限らないし、
みんなにはカッコイイ姿を見せてる頑張り屋さんも内心は歯を食いしばって生きているのかもしれません。
人間は多面性のあるものです。
だけど、ときには、疲れてしまったり、自信をなくしてしまうこともありますよね。
そんなとき、占いが何かのお力になれれば幸いです。

「この問題を解決したい!」
「アドバイスが欲しい!」
「気持ちのモヤモヤを聞いて欲しい!」

なんでも、お話くださいね。

ひとりひとりの人生が、ひとつの物語だとすれば、あなたのストーリーの結末はまだ分かりません。
だけど、今ある嫌な出来事は覆せるかもしれないし、今後に起こるドラマを見据えていればベストな対応が見えてくることもあるかと思います。
あなたが「明るく楽しい物語」を送るための鍵は、ご自身の内側にきっとあるはずです。
対面鑑定を通してゆっくり探していきましょう。

ー「話しやすい」占い師でありたい
占いが初めてという方は、サロンにいらっしゃるときに、不安になったり緊張してしまったりするかもしれませんが、
いきなりお客様のお話を否定したりわざと心配させるようなことを言ったりすることはありませんので、ご安心くださいね。
また「この内容は占えるのだろうか?」「こんなことを喋っていいのだろうか?」と、気に掛かっていることもお気兼ねなくなんでもお話ください。

「なにをどこから話そう」
と、肩に力が入ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
一度占いが始まってしまえば、自然と言葉は出てきたりするものですし、
私も、ご相談者が占いたいことをちゃんと鑑定できるように、整理していくことを心がけたいと思っています。

皆さまのお力になれますよう、誠意を持ってご対応いたします。

どうぞ、お気軽にお越しください。

夢御崎ピンク


夢御崎ピンクの占いサロン
image

原稿執筆・イベント出演のご依頼は
コチラからお問い合わせください。

対面鑑定はHP上のご予約フォームから受付ております。
「占いは初めて」という方も、お気軽にどうぞ!



LINE占い 「愛のマザーセッション」
毎日の運勢配信やLINE占い限定特別メニューのほか、
「悩み相談所」にも登場しています。

「悩み相談所」では、LINE占いからメールで直接、
夢御崎ピンクにお悩みを相談できます。

image
夢御崎ピンクのLINE@アカウントができました。
ここだけのお得な情報や
LINE@限定のポイントカードも発行してます。
友だち追加ID:@lmv5995x

夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い


恋愛運・お仕事運・結婚運などを含めた、
毎月のバイオリズムを無料でチェックできます。
ぜひ、ご覧になってみてくださいねキラキラ